るいのかわいい手 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

ラブラブパソコンの椅子の上で てんてんが寝ていた


                             ん?ママ?

また、お写真撮らせてね~~カメラ


              いいけど~~め、さめちゃった。


ごめんね~あせる

                    ふわ~~いいよDASH!

                     あれ・・・るいが・・・


あ、本当、るいが椅子の下に・・・目


きゃ~ん、るい その手かわいい~!!恋の矢




                       そう・・・?


そうそう、、、るいは元々手が太くて かわいいんだよ~合格


                     アップ      ありがとでつパー


何で、椅子の足に 手をかけてるの?


                   うん?別に・・・なんとなくでつ


そうなんだ~

                       このまま寝まつ・・・


あ~汗そのまま寝たら、手がしびれるかもよ・・・


                    そでつか・・・汗じゃ、やめまつ


お利巧な るい王子王冠1


るいは、何でこんな所に?って所によくゴロンと横になっている。


冷蔵庫の前や、猫トイレの前、洗面所の前など・・・


寒々とした所にいる、何でだろう~


王子らしく・・・ない?ガーン


ランキングに参加しています

よろしかったらクリックして下さいね。

    ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ