椅子の下 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

今日は お姉ちゃんの撮った写真カメラ


またまた、るいは 椅子の下にいます。

                                ぼ~~

何 考えているのかな~?

                              ぼ~ぼ~DASH!

                     

あぁ。。。るい、その手って、かわいいよ~恋の矢



                   あっ、おちゃちん撮ってたの?


やっと、気づいた・・・ラブラブ

きょとんとした目が かわいいなぁ~合格


たまさんるいって健気でしょ・・・本当に心が癒されます。

ちりとて・・・もう少しで終わっちゃう・・・楽しみが減っちゃうね。


kittenさん、フォルさんちの仔だから大人しいのかな?

それとも男の子だから?てんてんはすごいわがままよ・・・汗

ノルでフォルさんちの仔だからかな~~


フォルさん、フォルさんのしつけのおかげですね~ありがとうございます。

ところで、るいはあまり大きくなってないです、3キロくらいでしょうか・・・

いつか目で病院行ったときは、2,7くらいでした。

てんてんに遠慮して食べてるから栄養不足?

でも本当に食事中でも残してすぐどっか行くんですよ。

少し食べて・・・もうお腹一杯・・・DASH!みたいに・・・そこは、王子っぽいんですがね。



ランキングに参加しています

よろしかったらクリックしてね

   ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ