そこにいるのはだ~れ? | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

そこにいるのは 誰?ニコニコ

                    ちらっ

窓をめくるよ~音譜



                           ぼくで~す


おっ、てんてん何だか色っぽい!恋の矢


今日は、大人しくそこで寝んねしてるん?


かわいいね~キスマーク


           ぼくももう大人だからね・・・


ぷぷぷっ( ´艸`) そうか~てんてんが生まれてもう五ヶ月だよね

人間だと8才くらい・・・?

そ、だから ちょっとは大人あつかいちてよ・・・


残念でした~まだまだ、無理だよ~~ん!!にひひ


ランキングに参加しています

よろしかったらクリックお願いします

   ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ