寝相・・・ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

さてさて、るい君の美味しい顔恋の矢


なにしたのかな~~??

                    うまち~~

金曜に ここのブログのコメントでお馴染み


たまさんちに用があって行って いただいたもの・・・

        大和屋のロールケーキ

                     ぺろあせる


写真を撮っているときやられた~~汗


でも、一なめだったので もちろん食べたんですがね・・・ニコニコ


たまさん、ご馳走様でした!!美味しかったです!ラブラブ

相変わらず、仲良しるいてんドキドキ

                             なかよち音譜

どんどんコタツの上を 侵食中


そのうち、上の物をどんどん落とす・・・ガーン


最近の るいの寝相・・・ラブラブ


                        むむ・・・?おちゃちん?


そうそう、このポーズ!


無防備でかわいい~~恋の矢


お腹に もふもふさせてくれる~?キスマーク

                             いやでつ・・・むかっ


うぇ~~ん、何で~~あせる


そのまま寝ててよ~ん汗


昨日、金曜にあった「日本アカデミー賞の授賞式」を見た。

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が5冠 

でも、、、オダギリジョーが残念だった・・・

最優秀主演男優賞とって欲しかったな!


昨日の「ちりとてちん」泣けました~~

師匠さんが亡くなってしまったのです。

でも 師匠さん笑顔でした。。。

詳しく解説されているブログです、よろしかったらのぞいて見てね。

↓↓

http://ameblo.jp/smileagain2-ayuzu/entry-10073124012.html


ランキングに参加しています

よろしかったらクリックお願いします

   ↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ