不憫なるい | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

今朝の「ちりとてちん」悲しかったな~

もうすぐ逝ってしまうであろう師匠さんの隣りに寝た小草若の押し殺した涙が・・・つらかった!汗

でも兄弟子の兄さん達が同じ痛みを共有してくれてる・・・救われる。



フォルさんちのデカちゃんが


新しいママとパパの所に 行ったそうだ。


そこでは、もう一緒に寝んねして甘えているそう・・・


去年、先住猫を亡くしたパパさんが


「猫がこんなに懐くなんて

・・・こんな幸せな気分は初めてだ」って言ってくださったそうです。


泣けるな~~デカちゃんでかしたよ・・・クラッカー

デカちゃんが旅立った日のブログです

 ↓↓

http://ameblo.jp/neko-rose/page-1.html


さてさて、最近るいは、よくパソコンの椅子の上にいるラブラブ


そこは、よく先代くぅちゃんがいた所・・・

               ふ~おちちゅく


きっと、リビングの全体が見えて


安心するのだろう・・・ニコニコ


   くぅも よくそこから見ていた恋の矢


るいのいる所、当然てんてんもくる。


            もちろん、るいのそばだよ

                はなれないもん音譜


るいが寝ている時も・・・


                   ぐ~ぐ~

当然、やってくる・・・


でも 何の上に寝てるの?汗

                        ん?
きゃ~~るい、可哀相に・・・大丈夫?


                             ぐ、ぐるしいあせる


完全に下敷きになってるのに 我慢してるしょぼん


こんな風に まだまだるいは虐げられていますが


るいてんは、仲良く 元気です。合格


ランキングに参加しています

よろしかったらクリックお願いします

    ↓↓↓




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ