高橋尚子選手が引退会見「完全燃焼できた」 | 天界通信 m(_天_)m

天界通信 m(_天_)m

日昇インターナショナル株式会社 代表取締役社長|
techmacmaya.com Inc CEO|m(_天_)m

どのチャンネルひねっても引退生中継、、

国民にとってそんな一大事だったのか?

ちょっと理解できん、、

スポーツ選手は神なのか?

ま、

ご苦労様です。

休ちゃん



記事内容
↓↓↓
 シドニーオリンピック女子マラソンの金メダリスト・高橋尚子選手が現役を引退する意向を固め、28日夕方、都内で記者会見を開いた。高橋選手は「自分の中では完全燃焼できた。すごくさわやかな気持ち」などと語った。
 高橋選手「本日をもちまして、現役引退を決意しました。毎日必死に練習をしてきた中でこういう決断をしたというのは、自分の中では完全燃焼できたという思いで、今の時点ではすごくさわやかな気持ちです。今の状態を“プロ高橋尚子”と、皆さんの前に自信を持って堂々と今のまま出場できるかというと、このままではいけないという気持ちが強くなってきて、いったん引退という形で現役を退いてから、また新たに陸上だけの世界ではなく、挑戦する形にした方がよいのではないか、と考えるようになった」