天界通信 m(_天_)m

日昇インターナショナル株式会社 代表取締役社長|
techmacmaya.com Inc CEO|m(_天_)m

なにげにニューヨークブロンクス生まれじゃ

ロス暴動、ワールドトレードセンター地下駐車場、ワールドトレードセンター911と、世界の事件現場によく遭遇する

しかし、どんな危機も生き残る「強運の持ち主」でござる

おれの誕生日は親子三代同じ日で3月1日生まれ
兄は31日生まれ
お袋は13日生まれ
親父の名前、兄の名前、俺の名前みんな漢字三文字

3と1と言う数字に縁があり、人知を超えたパワーをもらっている
1割る3は0.3333333~と、特に3と言う数字には縁がある

卒業論文も「3点次元論」である。
「2001年宇宙の旅」の特撮監督ダグラス・トランブルを介し、NASAの研究者にまで手渡された。
m(_天_)m

テーマ:

めざまし占い最下位で始まった本日の朝、、

 

 

占いは信じないが、気持ちよくはない!

<(-天-)> 

 

 

するとハニーが

 

「うちにピカチュウがいるよ!」

 

まじかっ!?

w(O天O;)wワオッ!!

 

 

 

すぐに「ポケモンGO」を起動〜♪

 

 

 

するといきなり「アップデート」を要求!

 

おいっ!

めんどくせぇな〜! 怒

 凸(-天-#)凸 

 

 

 

 

その時!

ダウロード中の忙しい時に、

元君が多量の画像をLineで送ってきた!

-y(^天^;)。o0○

 

 

 

ダウンロードがあっ〜〜

 

遅い〜〜っ! 汗

w(^天^;)w

 

 

 

 

ハニーはピカチュウゲット!

 

 

 

 

おれは間に合うのか!?

(´・天・`)・ω・`) キャー 

 

 

 

アップデート完了後、すぐに起動!

 

 

 

まだいたあっ〜〜♪

\(^ 天 ^)/

 

 

 

 

ハニーは三回ぐらい逃げられたが、オイラは二発でゲット!

V(^天^ )V

↓↓↓

 

 

へへ〜♪

キタ━━━(^天^ )━━━!!!

 

 

やっぱ「めざまし目覚まし占い」なんぞ当てにならんな〜♪

凸(*`天´)凸

 

我が家には守護神「ピカチュウ」がいるから何言われても関係無いもんね〜♪

 (^天^)・ω・`) キャー

 

 

 

 

最高の一日になりそうだぜ〜♪

(^天^)y-666

 

 

 

こんな事書くと「ポケモンの巣」としてみんな来ちゃうかな!?

 

ま、

 

みんな来てもいいけど、

 

入場料1000円な!

 (▼天▼)

 

 

 

が〜はっははっは〜〜♪

凸 (^天^)凸

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
偶然見つけたんだけど、アメリカニューヨークの著名なYouTuber♪


動画見ると、

ニューヨークはまだドローンも自由に飛ばせるんだね〜


テロの脅威より表現の自由を守ると言うことか!?



日本とはえらい違いだ!

天才が育つわけだよね〜

アメリカは〜♪

才能を認める土壌もあるしね〜♪



おれのYouTubeはまだ登録者520人、、
(^天^;)ゞ




でも、結婚式でもパーティーでも520人集めるのは大変なことを考えれば、

十分にうれしい!
V(^天^ )V


日本人はコソコソ見て評価しない根暗野郎が多いからなあ、

やはり、もっと英語でアップして海外で評価されるしかないな!


\(^ 天 ^)/



コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

安倍様が国連で「北朝鮮問題を15分間の演説の3分の1を割いた」

 

う〜ん

 

 

気持ちは分かるよ、

 

気持ちは、、

 

 

でもね、

 

 

アメリカにケンカ売ってるのに、

ケンカの用意も出来ていない自分がしゃしゃり出て、

日本に矛先向けてどうするの?

 

 

 

「議論主導の考え示す」!?

 

 

 

アホや、、

 

やっぱアホや、、

 

 

ISISも同じようにして怒らしたじゃん!

 

 

忘れたのか〜?

(´・天・`)・ω・`) キャー 

 

 

 

 

男は黙ってサッポロビール

 

 

 

黙ってやることやって、

 

黙って準備するべき事を準備すればいいんだよ!

 

 

 

日本は北朝鮮に近すぎるんだよ、、

矛先向けたらいかんよ〜〜

(-天-)y-666

 

 

 

本当、、

 

金とホラしかばらまかんやっちゃな〜

┐(-天ー;)┌ヤレヤレ

 

コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は天才であります。

 

 

みんな気づいていますが、

みんな気づかないふりをします、、

 

 

寂しいことですが、、、

 

 

 

そんなかわいそうなアタシに、

 

神は、

 

たまに、

 

誰もが否定しがたい奇跡を与えてくれます♪

 

 

 

 

この日も起きました♪

 

 

 

 

歯医者に行くため都内に向かったオイラ♪

 

KKと合流し

 

ひさびさ祐天寺の「おぐにちゃん」でKKと「世界一のレバニラ定食」を食べ

 

昔からお世話になってる「HopesMore」でRedWingのペコスブーツをゲットし♪

 

歯医者の時間までいつもの「アナログ バーガー」へ♪

 

 

ここで奇跡が起きました♪

 

 

お店の中に、

どうしてもつか捕まえられないハエがいてみんなが困っていました。

 

 

大きいハエなら、たたき落とせるが、

 

これがこれまた5ミリぐらいのすばしっこいハエで、

どうにもこうにも仕留められないのです。

 

食べ物屋なので、もちろん殺虫剤はまけません。

 

 

しょうがなしょうがないので、

我慢して座っていると、

おちょくるように近くに来ました!

 

 

 

アタマきたオイラは、カバンからカードの束を出し!

 

輪ゴムを手にし!

 

狙いを定めました♪

 

 

 

 

「いやあ〜 そりゃ無理っしょ!」

 

と、KKと店長が声を上げたかあげないかの瞬間

 

 

 

 

 

 

バシッ!!

 

 

 

 

 

一発で仕留めました〜♪

 

 

 

 

 

 

店の空気が止まりましたね〜♪

 

 

 

 

ショックで気絶したハエが床でバタバタし始めたので、

 

 

 

「早く!早く!拾って!」

 

 

こうして店に平和が戻りました〜♪

ウソだと思うなら「世田谷 アナログバーガー」の店長に聞いてみそ♪

(^ 天 ^)ゞ

 

 

これが、

誰もが否定しがたい天界的天才的事件であります♪

 

 

 

「くだらね〜」

ってか?

 

 

 

ちみ〜

 

天才とは、

「99%の不可能と1%の奇跡」

ですよ!

 

 

 

が〜はっは〜〜♪

V(^天^ )V

 

コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

安倍さん

 

あなたが世界で「ぽんぽん気前よく」金をばらまくたび

 

 

日本の経済難民が増えるのですが、、

 

安倍さん

ひとつアドバイスします、

 

お金をばらまいても「感謝」されるのは最初だけ、

 

毎回じゃあ、「慣例化」するだけですよ!

 

 

 

まったく、、

 

財政難で増税とかいうけど、

 

財政難は自分達の使い方のせいでは?

 

(´・天・`)・ω・`) キャー 

コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

「豊洲の盛り土、設計変更「いつかわからない」

 

なんだと!?

 

メディアも「縦割りで、横の連携がうまく行って無かったんだね〜」

 

なんて、

 

「行政のあり方」に焦点を当てて、個々の責任をうやむやにしようとしてるが、、

 

根本的におかしいだろ!

 

オレが都知事ならこう攻める!

 

 

1.「現場の変更に気づかずハンコを押した」と言うのであれば、元市場長はなんの存在理由も無い事になる。 なんのためのハンコか? 検証して「OKを出すのが仕事」だからだ! これが「現場の変更に気づかずハンコを押した」と言うのが、本当であれば、元市場長は即刻解雇すべきである!

 

2.みんな「いつ変更になったかわからない」ととぼけるが、

どんな担当者もある時点で変更に気づく筈である。

その時点で「どうなってるの?」と声を上げない時点で「同罪」なのである!

「いつ変更になったかわからない」と言った奴は、

どいつも「仕事をしていない」事になるので、

即刻解雇!

これを機に、「ハンコだけ押す」を仕事とする税金泥棒を一掃し、解雇する。

 

 

3.責任の所在をうやむやにしようと必死だが、「書類および指示系統」をたどれば必ず分かるはず!

書類及び指示に関わったもの達は「とにかく有罪」というスタンスでホームページで公開し、真実を告発した者のみ罪を軽減する。

 

4.設計図を依頼した者は誰か? 設計をしたものは誰か?

まずはその二点で攻める。

「現場が先走った」なんてあるわけ無いのだ!

現場の先走りで、こんな大胆な変更が可能なら、、

 

「ミサイルを現場の判断で発射できる」に匹敵する大問題だ!

 

こんな、大胆な変更に、

誰も気づかない、

疑問を感じない、

そして、文句を言わない!

なんてあり得ない!

 

「気づかなかった」、、

 

この文言を並べる者は間違いなく有罪なので、問答無用に処分する!

 

こんな大きな地下空間、、

 

 

行政が「先走り」と「気づかなかった」で通るなら、

エリートを称する日本の役人は「無能!」以外の何ものでもない!

 

 

日本も「東大出のエリート」より、「通信教育でも誠実な人」を評価するべき時代になってきているのだ!

 

 

 

世間の野党嫌いも結構だが、

 

 

癒着バンバン!

なあなあで、税金を湯水のごとく使いまくる自民党は大きな問題だ!

 

 

 

いつも言っていることだが、

 

オイラは「右でも左でもない、真っ直ぐ生きたいだけ」

 

増税と値上げで、庶民を格差ばかり広げる自民党だけはダメだ。

 

日本がダメになる!

 

日本人が「無気力」になる!

 

こりゃひどいわ〜〜

 

おしまい

 (-天-)y-゜゜゜゜゜

 

 

 

コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
築地・豊洲問題があんまり騒がしいんで、


久々の天界通信やりますわ、
(^ 天 ^)ゞ


ビシッと行くよ〜

小池さんは良くやったね〜
\(^ 天 ^)/


ラブ♪
(^天^)・ω・`) キャー





コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒くなる前に富士山5合目ツーリング行きました♪

有料道路を避け、富士あざみラインへ向かったが、夏のマイカー規制を知らず、

結局、、

富士山を一周して富士スバルラインの高額通行料を払う事に!!



全く、、

日本の行楽地は山賊が多くて参るぜ〜


無料の5合目は混雑を理由に閉鎖して、法外な通行料金の富士スバルラインへ誘導する、、

混雑を理由に二カ所閉鎖したら、余計混雑するだろうにっ!

悪質な商法だな!

だから、山賊なんだよ!


ま、

カメラレンズを落とすハプニングもあり、疲れたよ〜

でも、寒くなる前に行けて気持ち良かった〜♪

↓↓↓



コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
都会の奴隷から、田舎の王者になるべく!

神奈川県の真鶴に引っ越したオイラ♪

真鶴のいいところは、海だけとかではなく、山、川、湖、温泉、そして、なによりかわいい野生動物もいる事です!

都会から一時間半!

遠く聞こえるが、都内から八王子行くのとほとんど変わらないでしょう〜♪


それで、こんなにエキサイティングな事があちこちにあるんだから楽しいわ〜♪


引っ越した当初から、猿に縁があるオイラ♪


何故か異常に遭遇率が多い!


なかなか見れない人のために、今日は、たっぷり映像をあげました〜♪


大群です♪

小猿もいっぱいいるよ〜♪

夏の間いなかったが、気温が下がって降りてきたんでしょう〜♪



野生児と呼ばれるオイラ♪

今年もこいつらと仲良くなれそうです!
V(^天^ )V




コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トランポに使える市場最強のワゴン車は何か?

ハイエース?

きみ、
普通だね〜♪
(^天^)・ω・`) キャー


ハプニングから学んだ!

市場最強のトランポ ワゴン!

天界が選んでみたよ〜♪
(^天^)y-666

↓↓↓




コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。