■留守番と木工♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


今日は微妙な天気の広島でした(゚Ω゚;)

寒くはないけど暖かいというほどでもなく。


そんな天気の中、下の子と嫁さんは

友達とプリキュアの映画を見に出かけました。


そういうことで上の子と留守番なんですが

ちょこっと合間に木工を。


先日作りかけの新作もあるんですが

次はサンディングして塗装なんで

他のものと一緒にまとめてしようかと。


image.jpeg
で、トレイの増産をすることにして板の切断をしました。

今回は委託先のイベントも控えてるので

ちょっと多目に作ってみます。


image.jpeg
板矧ぎだけでもと思い、時間を見て接着中。

これが時間かかるんでね(^_^;)


二人で留守番だったので、外に遊びに行ったりして

なかなか木工の方は進みませんでしたが

まぁ、子供にはいい休日になったかと。


明日は夜勤なんで遊んでやれませんしね(´・ω・`)


にしても作りかけのものが多いような気もしますが・・・(゚ー゚;


仕上げを先にした方がいいものもあるんですが・・・

順番考えながら作ります(゚Ω゚;)






コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ