■納品&新作ちょっとだけ試作中♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


今日もいい天気でしたね~(^~^)

車に乗ってると汗ばむくらいの陽気でした(´∀`)


今日は朝から委託先に納品に行ってました。

昨日ご紹介したマスシェルフとカトラリーケースです。

委託先からもいい評価を頂いてますます調子に乗りました( ´艸`)


お昼過ぎに帰宅して、ちょっと休憩したあと木工です(^ε^)


まずはストックの少なくなってきた野地板のサンダー掛けからです。

新しいサンダーのおかげで以前より楽に出来るので

短時間でいい仕事が出来ました(^ε^)


その後、昨日記事にも書いた

ちょっと考えてるものの試作を開始。


image.jpeg
まずはスライド丸鋸でカット。

image.jpeg
簡単なものなので4組試作することにしました。

良さそううならそのまま製品でもいいかなっと。


image.jpeg
んで、接着剤で組み立て中。


この後、子供たちが帰宅して

いろいろやってたら、結局ここまでしか出来ず。(´д`lll)



image.jpeg
カトラリーケースの組み立ても同時進行してます。



5月の連休明けには委託先のイベントが控えてるので

新作も作って納品したいと思ってます。

GW中に作業を進めるために

材料とか足りないものを買っとかないとなぁって思ってるんですが

野地板売ってる所がちょっと遠いので

なかなかね(^_^;)


ちょっと高めだけど近いとこで買おうかなぁ・・・悩む(´・ω・`)




コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ