■マスシェルフ&カトラリーケース完成品~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


今日はいい天気でしたね~(^~^)

春らしい陽気で家にいるのがもったいない天気でした(^ε^)

夜勤明けで家にいたんですが( ´艸`)


さて、今日は先ほど書いたように夜勤明けで

お昼に起床しました。

木工・・・と行きたいところでしたが

明日は委託先に納品があるので

その準備です。


マスシェルフとカトラリーケースが出来上がったので

スタンプ押したりタグ付けたりと仕上げをしてました。


そこで今日はそのマスシェルフとカトラリーケースの完成品をお披露目です(^~^)



まずはマスシェルフから。

第2弾と第3弾制作分です。と言っても完成したのが同時なら全て第2弾ですかw



定番のバターミルクペイントC.C.YellowishWhiteバージョンと



FancyChairYellowバージョンの2種類です。

2個ずつ作って、別々の委託先にそれぞれ納品です。



サイドのロゴは今回はスタンプにしてみました。

ステンシルもいいですが、スタンプもなかなかいいです(^~^)



正面にも小さ目ロゴスタンプ入れてみました。

ちょっとしつこいかな?(^_^;)




お次はカトラリーケースです。

今回はなんとか間に合った3個です。

これまたバターミルクペイントのC.C.YellowishWhiteとFancyChairYellowと

WATCOのミディアムウォルナット仕上げで3種類です。




ロゴスタンプもいつものように。



今回の納品分はこれだけです。

ちょっと少なめですが、マスシェルフ納品は初となるので新作ですね(^~^)


まだまだ5月のイベントに向けて新作も考えないといけませんね(^_^;)


明日は2箇所納品に回るので少し時間が掛かりそう・・・


ちょっと考えてるものがあるので作ってみたいなぁって思ってますが

帰って木工する時間があるかな?





コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ