■マスシェルフ第2弾・第3弾制作中~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


今日もまだまだ寒い一日でしたね~(゚Ω゚;)

広島の北部の方は雪が積もったところもあったようで・・・((゚m゚;)

4月としては20年ぶり?とかだそうです・・・

どうなってるんですかね・・・(゚Ω゚;)


さて、今日は一日お休みだったので

予定通り木工してました。


image.jpeg
マスシェルフです。第2弾と第3弾制作分で4個です。


image.jpeg
ささっとエイジングしました。

と言っても4個するとそれなりに時間かかります・・・(゚ー゚;


image.jpeg

image.jpeg
角の部分を中心に、いつものエイジングです。


image.jpeg
お昼まで少し時間があったので、3個だけ出来てた

カトラリーケースとちっちゃい家の塗装を。


image.jpeg
乾燥中にお昼ご飯。

今日はホットプレートでそば飯(´∀`)


image.jpeg
昼食後に乾いたのをエイジングして


image.jpeg
合わせてWATCOで仕上げです。



一気に仕上げると時間かかります・・・(´・ω・`)




さて、WATCO仕上げ後乾燥中なので

後日スタンプとか押して完成となります(^~^)

完成品はまた後ほど( ´艸`)





さてさて、暦の上ではすっかり春なわけですが

そろそろ春のイベントが始まってきますね(^ε^)


ウチもしばらくイベント出てないので

出たいなぁって思ってて、昨日ネットでイベント情報調べてたら

広島でもロハスやるのが決まったみたいですね~


他の方のブログなんかで、

いろんなところのロハスフェスタが紹介されたりしてますが、

楽しそうですもんね~


行ってみたいなぁ~と思ってましたが

遠方まではなかなかキビシイと思ってたところに

広島であるということで

非常に楽しみです(^~^)


出店の方にも興味はありますが

なんかレベル高そうでちょっと尻込みしますね・・・(^_^;)


でもどんな感じなのか、是非行ってみたいと思ってます(^~^)



先日、委託先主催のイベントには出品させてもらいましたが

5月にはもう一つの委託先でもイベントがあります。


そんな中、嫁さんの友達が自宅ショップ?を限定でオープンするそうで

それに出品してみないかとお誘いを受けました。

せっかくなので出品させてもらおうと思ってるんですが

委託先のイベントとニアミス(゚ー゚;


5/15・16・17が委託先のイベントで、

5/18・19が自宅ショップ?オープンらしい・・・(゚Ω゚;)


17日に終わって作品引き上げて18日に当日搬入できる???

ちょっと微妙な感じ。

こりゃぁGWはしっかり作品作らないとね(^_^;)




コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`) 


ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ