■アイカツショップ♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


今日は寒かったですね~(((゜д゜;)))

冬に逆戻りしたような天気でした(゚Ω゚;)

夕方からは雨も降りだして、なんだかさえない天気でしたね(+_+)


今日はゆめタウン広島に行ってきました(´∀`)

上の子はアイカツが大好きなんですが

そのアイカツの期間限定ショップがあるんですね~(^~^)


この前、大阪に行ったときに

下の子は梅田のプリキュアショップに行ったんですが

上の子はそこにあったショップでは気に入らなくって

広島に帰ってからアイカツショップに行くと言って

買い物をするのを我慢してたんですよね。


自分が子供の時は我慢なんか出来ませんでしたけどね~

上の子はその辺りがスゴイなぁって思います(親バカ( ´艸`))


で、やっと今日アイカツショップに行けたというわけです(≧▽≦)



ちゃっかり下の子にはグッズ買わされましたが・・・(゚ー゚;


ゆめタウン広島は、実は初めて行ったんですが

なかなかよかったですね~

今、リニューアルオープンとか新規オープンの店が多いようで

結構安売りもしてたし。

なんだかんだと買ってしまった・・・。


先日、大阪観光でお金使ったばっかりなのに・・・(_ _。)


でも、まぁ衝動買いって訳ではなく、

前から必要なんで買わないとなぁって思ってたものばっかりなんで

まぁ、良しとします。




今日は、これで一日終わったんで木工は何にも出来ずです。

明日はちゃんと木工出来そうなので

マスシェルフをWATCO仕上げまでしたいと思います。





コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ