風邪?花粉? | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

こにゃにゃちは。
岡崎にある「まるぎん」と言うラーメン屋に行って来ました。
photo:01



これは混ぜソバと呼ばれるもので、つゆがありません。

本当に美味いの?と半信半疑食して見たところビックリする程美味かったです( ´ ▽ ` )ノ

しかし、翌日はニンニク臭くヨメに近寄るな!と言われてしまいました。
どーも、テコリンです。


そいえば最近メグがよくクシャミをします。
咳ではなくクシャミです。

ヨメは花粉症で最近花粉が飛んでると言っていたのでメグも花粉症か?と思ったのですが、先日アレルギー検査をしたところ何も反応がなかったんですよね。

んじゃ風邪なんでしょか?
最近至極寒いですからね。
せっかく買ってあげた服も直ぐはだけちゃうからって着せてないし…(実は飼い主がおっくうになってるだけ?)

でも犬って風邪ひくの?
「い~ぬは喜び庭駆け回る♪ね~こはコタツで丸くなる~♪」でしょ?


まぁ気になるなら病院行けよ!って感じなんですけど、クシャミしてるだけで元気だしなぁ(; ̄ェ ̄)


ハクシュン!!!!
photo:02





にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m