寝。 | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

こんばんわ。ヨメです。

$僕とレンゲとポインター-P1000154.jpg



我が家はみんな、ごはん食べると寝る。


起きているのはいつもヨメだけ。

ヨメだけ血筋が違うのでねシラー

あと、起こすと、怒るから。。。起こさないよ、ヨメは。



メグ、ハウストレーニングも頑張ってます!

$僕とレンゲとポインター-P1000147.jpg


こっちは得意分野ドキドキ

ちょっと頭出てますけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター
メグ、だんだんいい子になるよ

$僕とレンゲとポインター
レンゲは、どんどん悪い子になってるよ