姪っ子 | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

こにゃにゃちはテコリンです。
今日もイチゴオレが欠かせません!


僕の可愛い姪っ子達
photo:01





メグの事が大好きなのに、メグが激しいからなかなか遊べません…


昨日は姉夫婦の庭を借りてメグ練してたのですが、姪っ子が僕に向かって「私も早くメグとお散歩がしたいなぁ」と…
photo:02




(。-_-。)ガンバるよ!!

テコ家皆で頑張ってメグが誰とでもお散歩出来るようにするからね!!

もうちょっと待っててね。・゜・(ノД`)・゜・。



そんなこんなで今日も仕事から帰ったらメグ練頑張ってきます!


photo:03



お散歩行くよ~!メグ~!


にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m