こんにちは♪

ライフオーガナイザーの 手嶋 峰子 です。


松原靖樹さん の「女性のためのビジネス塾」に参加してきました。


内容をアウトプットするにはまだまだ時間がかかりますので後日に・・・


会場で名刺交換をさせていただいたり、FBで繋がらせて頂いたり、と異業種の方たちとの出会いでかなりの刺激を受けてまいりました。


受講後、「整体師のいっしーさん」こと 石川元紀さん  にプチ脳内クリーニングをしていただきました。


ていねいな暮らし-脳内クリーニング


頭部と指先をさわり、私のこだわりだったり、身体のこわばり状態など、ほんの数分でしたが、身体が軽くなりましたよ。


3月の特別セッション

『脳内クリーニング』と『内臓調整』 付き整体セッション


東京・立川で開催中です!





○●○●○●○●○● 【講座のお知らせ】 ○●○●○●○●○●

■ ライフオーガナイズ講座~時間編~in神奈川(相模原)

  *  3月18日(月)9:20~11:50     

    場所:神奈川県相模原市

    杜のホール はしもと  セミナールーム1

     R横浜線・京王相模原線 橋本駅直結


     詳細とお申し込みは こちらから


■ ライフオーガナイザー入門講座

   * 3月30日(土)9:20~11:50

    場所:神奈川県相模原市

    杜のホールはしもと  セミナールーム1

    JR横浜線・京王相模原線 橋本駅直結


    詳細とお申し込みは こちらから


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



**いつもお読みいただき、ありがとうございます。 

お帰りの際にポチッとしていただけると、とても励みになります。**

     ↓           ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから 

ライフオーガナイザーブログランキング

シンプルライフブログランキング