それから | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。


ぽかぽか
それから、の話です。

↓下の記事で書いたように、このブログをスタートさせてから1年が経ちました。その大きな節目として前々から考えてたことをいくつか公表したいと思います。

まず、もう新たなスキンの作成は行いません。ただし、やっぱり1ヶ月ごとにスキンは変えます。今までと全く同じ順番で。つまり、次に変えるスキンは去年の12月~1月の間に使用していたスキンとなります。

ちなみに最初の頃はあるやつそのまんま使ってました(´_ゝ`)

ちょろちょろっと細かい部分で手を加えるかも知れませんが、基本的にそのまんまでいこうと思います。おそらく初代スキンを見たことあるのはごくごく少数の方だけなんじゃないでしょうか。

比較的最近から当ブログを見はじめたという方には今まで通り新鮮に写るかも知れません。昔から読んでくださってる方達はとても懐かしく思われるかもしれません。

ま、スキンに関してはそういう方向で行きたいと思います。時々気まぐれで作ったりするかもしないかも(笑)

後は各メニューの配置を変更しました。プロフィールが右側になってることにお気づきかと思います。ほぼ左右を入れ替えただけなんですけどね(笑) まぁこれはこれでいいかと(笑)

あとそれに伴って、前プロフィールを隠し、最近実装された形式にのっとってプロフィールを再設定しました。写真がちょっとちっこくなっちゃったかな。顔写真も見れなくなってしまいましたね(*_*)

あ、そういえば今月は既に21日を過ぎていますが、特例として25日までこのスキンでいきます。せっかくのクリスマスバージョンなのでちょっと延長です(笑)