節目12 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

空
ついにこの日がやってきてしまった。



1年。



今日でこのブログを書き始めてちょうど1年が経った。

この1年間のことについては、

前の節目や誕生日の記事で散々出てきたので多くは語るまい。

うちのブログ、いつも読んで下さってる方はよくご存知かと思う。

ほんと、いろんなことがあった。



少しずつ変わっていく自分。

とりまく環境の変化。

日常。

恋愛。

趣味。

それらを記した、未来の僕への手紙。

1年前の僕からの、現在の僕への手紙。

今、確かにここに受け取った。

そしてさらに、1年後の僕へ。



1年の重み、かみ締めてがんばっていこうと思う。

それでは改めて、これからもよろしくね(*'-')