歯科検診から買い出しへ そして応援でも、、、 | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。



             


            寒いと思ったら 雪がチラホラ雪の結晶

            テニスは 錦織君負けちゃいましたね

                    残念テニス



今日は朝から 歯科検診

             きれいに磨けていますってチョキ

             良かった良かった合格





               そして


          ベル   作品です

                 クリアーのピアスです

                 お顔周りに 花が咲きます黄色い花コスモス


{4CD867C5-5F56-436E-B59B-8E09BA3DBB65:01}





             宝石赤  こちらは 赤地です

                 柄は左右別ですよニコニコ


{F8FE1D1B-2F59-4B2D-90AE-A97EA420EB16:01}

             ピアスになると

              可愛い柄が多いかもニコニコ





           歯科から戻ると 悲鳴のような声で泣いてたあせる  わんわん

             私が 落ち着いて椅子に座ると

             寝始めましたわんわん

             カメラを近づけると 起きちゃって目

             可愛かったのにべーっだ!
             

{DC617077-7AC8-413D-9935-7E3D50673A77:01}

           この足 どうなってるの?

           この目  この舌はどうなってるの?

           癒し犬ですラブラブ











        歯科は検診に行くから より丁寧に磨いたもんねべーっだ!
人気ブログランキングへ    普段から 毎回 丁寧に隅から隅まで

                    きちっと磨けてたら いいんでしょうけど

                  途中で おやつ食べるもんな~

                  これからは、歯もほんとに大切

                 いつまでも自分の歯で ね合格





                                マーサぶーぶー