悩みながらのブログです | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。





              今日は朝から携帯がおかしいダウン


              パソコンは大丈夫だけど


              スマホは通信機能がおかしい





               ブログにも入れないあせる


                写真も送れないガーン


             そう言えば メールも来てないわしょぼん


              もっと悲しいのは 息子が帰るまで


                  訳が分からない事あせる


              



           ベル   そんなこんなで 作品です


                ピアスです


                透明にオレンジのライン入り


                中央はキラキラ光ってますひらめき電球合格







              次は   グリーン系の色がきれいな


                      ピアスですクラッカー





                下の色を変えてみるカメラ


                      どうだ!?





                    こっちか!?


                これは暗くなっちゃったので


                    ダメかなあせる




               写真も どれにしようか


               どうしようか


               悩みはいっぱいニコニコアップ




             おーい、息子 早く帰って来て~~~





          最近はスマホから写真を送っていたので
人気ブログランキングへ     カメラで撮影からやり直しあせる

                  朝から時間かかったわ~ガーン




                何でも便利に使ってるけど

                  ご機嫌悪いと

                全く使いもんにならんDASH!

            (自分が使いこなせてないだけだけどむっドンッ爆弾


                  最近の機械もんは

                  どうしたもんやら。。。


                 息子早く帰って来ーいラブラブ

                  




                                マーサぶーぶーDASH!