手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。

NEW !
テーマ:

 

 

 

        きのう夕方に診察時間を変更してもらって

 

    あいちゃんと病院へ行きましたしっぽフリフリ

 

 

 

    そこで食事を自ら完食した事

 

    体調も元気にしている事を伝えてメモ

 

    前回の診察の時に 爪だけ切ってもらったので

 

    今回は 目の周りと お尻回りだけ

 

    毛を切ってもらえるかと先生に聞くと

 

    下で 今からすぐに トリミングしますか!?

 

    言ってくれたアップびっくり

 

    今まで 長時間になるので トリミングも出来なかったので

 

    即 「お願いします」って答えましたゲラゲラチョキ

 

 

        しかし

 

 

    せっかく良くなって来たのに

 

    明日からまた介護生活に戻ったらとも

 

    思ったけど トリミングできるようになった事も嬉しかったし

 

    実際 下痢とかだと 毛を切っておくことは

 

    必要だし 思ってもみなかったが

 

    だって予約もしてないのに

 

    流れで 超特急で仕上げてくれたラブビックリマークアップアップラブラブ

 

 

      お迎えに行くと

 

    あいちゃんしっぽフリフリ ハロウィンに変身してたハロウィン魔女っこクラッカー

 

       かわいいラブラブクラッカー

 

 

    また、写真で遊んでみましたハロウィンこうもり02てへぺろ

 

    

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

     実はあいちゃん 飾り物が嫌いでショボーン

 

     すぐにカリカリ嫌がるので

 

     写真を楽しみたくても難しいあせる

 

 

 

    わんわん ちなみに今朝もあいちゃん完食クラッカークラッカーアップ

 

 

      すごいビックリマーク  何が起こったのか照れラブラブ

 

 

       うれしい限りですアップ

 

 

      (そして正直 すっごく私 楽になりました)ニコニコラブラブ

 

 

         もう、みーんなに ありがとうアップアップラブラブ

 

 

 

                                     
         人気ブログランキングへ

 

 

 

 

                               マーサぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。