作ってる途中と 揺れるイヤリング | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。




             
             今日もスッキリしないお天気です

             暗いな~と思っていたら

             時々雨が降っていたりで

             洗濯に困りますねDASH!





        
          今 少しづつ作品づくりもしてます

            ここにきて 色ガラスが無くなったり

              普段の管理が出来てないんですねしょぼん

            どうしようかな~~~~~


{8D96B2EE-36BC-48EC-82C6-35948A7D558B:01}





          ベル  作品です

                揺れるタイプのイヤリングですクラッカー


{197056E5-D0EC-4835-A2F2-05E380A336E0:01}


               私の落ち着く 白黒ですね

               シンプルです合格






            孫たちが来て お布団や毛布などが
人気ブログランキングへ      まだ、しまえていません

                    このお天気じゃ 仕方ないけどね

              大きなテーブルクロスも 2枚洗濯待ちになって

              るんですが 今日はもう待てなくて1枚だけ

              洗濯して乾燥機に入れちゃったあせる

            後の1枚は 明日のお天気に期待して晴れ


               明日は歯科の3ヶ月検診も予定に入ってます


               晴れてくださーいなラブラブ








                               マーサぶーぶー