さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。


テーマ:















8年越しの花嫁〜奇跡の実話
ナイーブプレミアム試写会
に行く事ができました。


私…連絡が電話で来る事を知らないでいまして、Twitter見て知りました。

えっ!非通知で来てんだ⁉

数日電話履歴を見ていましたが何度見てもそんな履歴は無いので
私の人生こんなもんさ…
と、諦めていた矢先、かなり遅くに当選の連絡がありました。

アワアワアワアワ‼‼‼‼




当日はかなり早めに新宿ピカデリーに到着しました。200人中15番目くらい。
「お座席を選ぶ事はできません」と連絡メールには書いてありましたが本当に全くの抽選なのか、それとも早く並んだ方が少しは有利だったりするのだろうか?とその変がかなり気になりまして…コレめっちゃファン心理。



で、座席はクジ引で、私は。



最後列から2列目。



なんでやねん❓
クジ引きだからしゃーないねん。

行けただけでもええやんか‼
(なぜ関西弁↑)



でも…なぜなの?
おもてなしイベントの時、おもてなしされてステージに上がってた方は最前列に座られていました。

それって。



女神ほほえみすぎじゃね⁉



こんなに嫉妬してしまう私は。



極悪さなえ…


だ。

映画にかなりむせび泣き、鼻すすりっぱでホント両隣の方に雑音すみません💦って気持ちでした。


そしてたけるくん登場ラブラブ

スタスタスタと早足にステージ中央に歩くたけるくんに皆
きゃあああああ〜〜〜‼‼‼
ってなるのか?と思いきや、あれ?と思うほどけっこう静か。

映画を観た後だったので胸がいっぱいで叫べなかったのかもしれませんね。



オペラグラスで見て、やっとたけるくんの表情が分かるかな?ってくらいでした。



お洋服も、ジャケットの襟元がどうなってるのかは分からなくて、お写真見て分かりました〜ラブ




でも、お顔ほっそりで、全身スラっとしてて

ほんっとにスタイルいいなーキラキラキラキラキラキラ

ってニヤケてしまいました。




耳からはたけるくんの。





生声…ドキドキ
ああ〜たけるくんの生声…ラブラブ



動画が上がっていて良かったです。参加出来なかった方もたけるくんがどんな感じでお話ししていたか分かりますもんね音譜


たけるくんがクジを引いて当たってマフラーをプレゼントされ巻いてもらった女性。


眼鏡外したり、またかけようとしたりを繰り返してオロオロして震えてて可愛いかったラブラブ
たけるくんは微笑みながら、ポケットにしまう?って



近いよ近いよー!たけるくんの鼻息かかってるよー‼

私、彼女を褒めてあげたいです!良く気絶せずに頑張りましたー(笑)

彼女が泣きながら、あうぅってうめいた時笑いながらもらい泣きしてもーた笑い泣き
いや…ウラヤマ泣きかも…。


MCの方が、ナイーブのCMでのダンス練習の後は汗かきましたよねぇ?って言ったら

たけるくん、お風呂でナイーブで洗って…と
左足をちょこっとあげて、腕や足を洗う動作をしてましたね音譜





マイクをスッと口元から離した瞬間はこんなお顔。雰囲気わかりますよね。





この日はアメブロで仲良くして下さっているちさきちゃんと待ち合わせしまして、並びながらおしゃべりをし、座席を引き換えた後はちさきちゃんと、ちさきちゃんのお友達お二人とお食事しました。

イベント後に、エレベーター前で、さなえちゃん?と声をかけられ、誰?この可愛いお二人は?と思っていましたら、chieちゃんとゆかりちゃん‼‼‼びっくり

ちえちゃんが参加する事は知っていたのですが、一緒に来るお友達がゆかりちゃんだったとは知らず

えっ!ゆかりちゃん⁉
ゆかりちゃんなの⁉

きゃあああ〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

って、抱き合ってまた泣いてもた。
ゆかりちやんもです(*´艸`*)

(泣いて叫ぶとこ、そこ?)


そして、皆でその後、たけるくんの事を話しながら楽しくお茶しましてんコーヒー

4人でそりゃもう綾野佐藤ばりのショットガントーク‼

弾む話しが弾む弾む音譜音譜音譜


ゆかりちゃんが、たけるくんと会えた時の事。
めっちゃ近くで目の前で、握手を求める事もできたのに。

あまりにもたけるくんが美しすぎて声をかけられなかったそう。

さなえ:えっ!握手できそうだったのにしなかったの⁉

ゆかりちゃん:うん、だってもう素敵すぎて固まっちゃって!

さなえ:えー‼なんで襲わなかった⁉

皆:アハハハ〜ゲラゲラ

さなえ:なんで寝技かけなかった⁉


なぜ拉致監禁しなかったのぉーーー⁉


ちさきちゃん:それ、みたさん!みたさん!

さなえ:ああ〜ごめん、今みたちゃんが降臨しちゃった💦

皆:キャハハハゲラゲラ





このナイーブプレミアム試写会はとても良心的だったと思います。
なぜかといいますと。

年齢制限がないっぽかった!(笑)

そしてとっても太っ腹‼

参加者全員にこんなプレゼント音譜



全部液体、めちゃ重かったですが、とても嬉しかったです。(重いとかゆーたら罰当たり)



ちさきちゃんから頂いたパンデスマッチで紹介されたメロンパンメロンパン


カリフワ!美味しい〜ホント美味しい〜!
ごちそう様ですメロンパン





岡山での上映も大盛況だったようですね。


私、麻衣さんはどのくらい歩けるようになったのかな?と気になっていて。


こちらを見た時。



あ〜これはまだ車椅子かな?と思ったのです。





両手で杖を付いたり人の手を借りれば少し歩行は出来るようですが、やはりご不自由ですよね。
もっともっと回復して、早く可愛い坊やを真ん中に尚志さんと3人で手を繋いで歩けるようになりますように音譜





あ、ついでですが。
私。


(笑)




嬉しい動画。













これ、セーター同じかにゃ?ニコニコ



駅のホームでちさきちゃんと泣きそうになりながらハグしてもらいました。
また絶対会おうね‼って言って。


楽しかったアフターイベント。
たけるくんが紡いでくれた出会いに感謝ですラブラブ







スンたけ素敵ラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

















微熱が続いて2週間ゲホゲホ
色々検査もして風邪と判明したのですけど、あまりに長引いてましてあせる正直。


あったぁ〜来てます‼しつこいよ!いい加減にしてくれ‼

って怒ってもしょうがないんだけども。
もしかしたらこちらの王子を見すぎて熱が下がらなかったのかもしれません。






ひゃだ!

もう〜〜〜笑い泣き

罪なお方ラブラブ



で、やっと今日見れました。

の体育会TV

最強‼で最高‼
たけるくんでしたねラブラブ



最初に映ったプリンスたけるんの姿を見ただけでドキンちゃん!!になってもたラブラブ






気遣いながらとっても乗り気音譜




何この可愛いかくれんぼ的な感じ。
スタッフに掴まってるし(笑)



かあいいわー。
かあいいわー。
かあいいわーラブラブラブラブラブラブ






真剣‼(笑)





この直前、スタッフにちょこっとぶつかって、ごめんなさいの代わりに背中に手を当ててた。
そーゆーとこ、めっちゃスマートでジェントルでおっとこ前で
好きだわーマジ好きよぅーラブラブ





さくらジャパン女子の肩にすっと手を置いたら…。




きゃああああ

あああ〜〜〜‼



乙女達の瞬間移動にめちゃウケの佐藤さん‼

ホント、あのぶっ飛び方に爆笑したわ。
なるよね、そりゃなるでしよ‼

私とぽぽにゃんさんは、振り返った瞬間に
襲うって事にしました。あ、違う…ぽぽにゃんさんは抱きつくって言ってたんだった。
襲いはしないね。


そして私とたぶんみたさんで寝技かけてその後拉致監禁ハッ

たけるくん危ねー危ねー‼注意
デンジャラ〜ス‼滝汗
犯罪まがい…いや犯罪だ!しかしそもそもこのたけるプリンスの美しさが犯罪だし‼禁止




こちらは襲わない可愛いさくらジャパン乙女。
手作りクッキープレゼントとか。
ずる〜い、なんかずる〜い。




あ…ちょっと待って…あ〜んとか
あ〜んとかやめてほしいんですけどラブラブ
あ〜んするだけでエロいってなんなの⁉



モグモグ音譜
可愛いモグたけ。



う〜ん音譜




おいひぃラブラブ頂きました〜えーん

へえーそら良かったねムカムカ(怒)
ぐれてやる…。






たけるくん自ら自撮り棒でツーシヨット撮ってあげるという、乙女にとって奇跡の実話‼笑い泣き
いろんな意味で泣ける。






え、そんなに撮るの⁉
ずる〜い‼イヤイヤチュー




きゃ〜見てるぅ〜たけるくん乙女のコト見てるし〜〜〜ラブラブ





なんて優しいお顔して…。
笑い泣き 




心霊写真のようでもいいから一緒に写りたかった、混ざりたかった酔っ払い(それコワイ…綾野佐藤より余程コワイ…)




ゲームに勝てて良かったね音譜

あ…でももし勝ててなかったら番組どうなってたんだろ?
番宣無し❓❓❓







素敵すぎて泣きたい…えーん





泣いてもいいんだよ。。。

ラブラブラブラブラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:














もし、自分がウェディングプランナーで、こんな人がお客様でやって来たら…キラキラ








ご新婦様そっちのけで

貸衣装部屋までくっ付いていって。

「ご新郎様はどれもお似合いになられますが、こちらなどもいかがでしょう?」

とか言って。




めっちゃ着せ替えして楽しんでしまいそぅ♡





新婦様…ブーーーーー‼
( ー`дー´)


ごめんな太鳳ちゃんアセアセ



こんなイベントあったの忘れてたわ‼
あったよね、そういえば。











手ぇー!手ぇーーー‼




王子か?えっ!王子か?


ディズニーランドにもこんな王子いない…。







だから、手ぇーーー‼







嬉しそうすぎる。



















はぁ〜〜〜ラブラブ







あぁーーーーー‼


あ…太鳳ちゃんのお目々が…ヤバい…ラブラブ(笑)






その先わぁーーーーー‼






うん…無いよね。
一応イベントね。











たけるくん。
めっちゃ素敵な新郎ラブラブ



映画賞の受賞式などで、良くフォーマルな衣装を着ることもあるたけるくんだけど。



この新郎姿!

めちゃくちゃ似合ってて美しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




で、2人とも
テンション高かったみたい♪




たけるくんは。

頭が良いので咄嗟の時も返しやツッコミが絶妙に上手いね。
いつでも嫌味無く空気を読んでさらりと言葉を紡げる…。本当に素敵な人だラブラブ




















最近の花嫁さんのヘアースタイルって、上の方に盛ったりするのを良く見るけど、太鳳ちゃんの髪と髪飾りはシンプルで可愛な〜と思った。



ネックレスもさ、首筋を綺麗に見せる為にわざと着けないの?肩出しドレスの時、着けてない人多いよね。最近の流行りなのでしょうかね?




劇中では、たけるくんは白のタキシードなのであえてこの日は黒にしたんだろうねラブラブ










間近で実際に見てみたかったな…。

この人のこんな素敵な姿。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



アスマート佐藤健2018
カレンダー
















パタパタパタ…ハァハァ
待たせてごめんね。











あ…ちょっ、ごめん、
そこ…隣いい?






っんだよ、ふざけんなよ〜。






しょ〜がねーなぁ〜。









花びらが頭に…
王子様みたい♡


そか?









やだ…私の名前書いて
LOVEとかって何ぃもう〜♡









やめてくんない。








瞬殺ぅーーーーーー‼














コーヒー入れたよ♪






ん…。










あなたのまつ毛のすだれ感…
好き♡


なんだよそれ(笑)








ちょっとぉーそこのワンコぉー
そこ、私の場所。










おせーぞ。

あ、待って、待ってョ〜。
































そばに…。






いてくれるだけで……。










いいの♡








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:











昨日は私たちの○○年目の結婚記念日でした。









ハゲメン夫は仕事で翌朝まで帰ってこない、それに多分あっちは忘れてるだろうな〜アセアセと思って日頃の感謝の気持ちをLINEで伝えました。
ちょっぴり可愛くラブラブ


おそらく返信はないだろうど思ってはいたけ
ど。

やっぱり…。

予想通りの。





既読スルー。


チ〜ン星カラフル



まあいいか…だいたいLINEで「今どこ?」
と尋ねると。
返信が。



「ここだ」

って…送ってくる人。

ここじゃ分かんねーわ‼






付き合っていた頃や新婚の頃はまるで尚志さんのように優しくてシャイでいつもニコニコして物静かな可愛い青年だった。名前も「ひさ○」で私の呼び方は「ひさちゃん」
ひさちゃんは大人しい人だったが体育会系で高校と大学時代は自転車競技部。

ほっそりとした優しい顔の下は。
あの…。



胸筋と
上腕二頭筋‼



(あたり前だか顔が違いすぎるのがちょい虚しい)



自転車競技オリンピック強化選手‼
結構華々しい✨カッコいい彼氏ラブラブと思っていた。

なのに なぜ今。









ハゲた?

将来ハゲるのは想定外だったよ…。



息子がシャワー浴びて出てくるじゃん。
肌が若いから水滴もピシっと跳ね返るような感じで瑞々しい✨



夫。


いつまでも
じっとり…。



あっちもあっちならこっちもこっちなのでまあしょーがねー。
そんなひさちゃんの兄の名前は。





尚(ひさし)
さん。

何…このビミョーに惜しい感じ(笑)





さて。
「ハチハナ」のお話し。
掲載写真多いしネタバレしてるかもなので、まっさらな気持ちで観たいと思う方は見ないでね。





先日。



泣かそう泣かそうとする映画ではなかった。
美しい所を切り取っただけのようなそんな物ではなかった。





そして映画の中に佐藤健はいなかった。

そこにいたのは尚志さん。







明るい太陽のような笑顔の麻衣さんに突然降りかかった病。






二人は幸せな結婚式を挙げるはずだったのに。








尚志さんはどれ程。



何度 涙を流したことだろう。







でも壮絶で辛い時間の中でも。






安らぐような温かい幸せもあったのかも知れない。





二人の想い。






ただただ

胸がつまる。







女優さんって病気の時でもドラマや映画の中だと綺麗だったりするけど、本当の闘病の時
そんなふうに綺麗でなんていられない。

この映画はそんな所も忠実にリアルに描かれていると思う。



太鳳ちゃん、頑張ったんだろうな。
撮影は本当にキツかったろうな…。





たけるくんの笑顔は無理に笑ってるようになんて見えなかった。






誠実で優しいふんわりとした尚志さんの人柄が滲み出ていた。


声に、話し方に、クシャっとした笑顔にも。
















雨の日も風の日も
愛する人を抱きしめる。





共に手を取る。




ご本人の二人の手。




尚志さんと麻衣さん。











私はクッシング症候群の手術から2年2ヶ月。
手術してからが本当の戦いだった。副腎が一つになるのはこんなにも辛い事だったのか…と何度も思った。
腰の手術からは9ヶ月。やっと杖で15分ぐらい歩けるようになった。


麻衣さんの闘病とは比べ物にもならないが。
車椅子、松葉杖で過ごしたずっと痛かった日々。その長い時間を思うと今でもやりきれない思いがする。




でも私には周りにたくさん励まし支え続けてくれた人達がいた。

貰った愛情は誰にも盗られない心の宝物。





麻衣さんはもう歩けるようになったのかな。







この前、お天気の良い日に家の前の川沿いの道をゆっくりとハゲメンと歩いた。




手を繋いで歩いた。






ハゲメンが川を見て。



ほらあそこに白鷺がいるよ、と指をさしてニコニコして言った。




ちょっぴり幸せな時間だった。











いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:








イケメンわかたけくん
君は薔薇より美しい…。
(どっかで聞いたフレーズ…ふるっ)

癒されますね♡ほんとこんな人がいつも傍にいてくれたら ただ眺めているだけで幸せです。良い匂いも嗅ぎ嗅ぎしたいけど♡
やめよう…たけるくんが汚れる。


体調の悪さをSNSなんかで呟くと、かまってちゃんみたいで引かれるってどっかに書いてあったけど言っちゃう〜。

珍しく風邪ひいたわ〜💦
微熱が続いてもう5日目。高熱にはならないんだけどだるいわ。もう下がっても良いと思うんだけど何なんだろ?
熱が出て心配になるのは腎盂腎炎とか尿管結石とかそういう系…ただの風邪なら薬飲んで寝てれば大丈夫!と思ってるのですがね。



さて。
先日書いた『亜人』テーマの記事の続き。このミッションを果たさねば。
(あんま需要はないがアセアセ



前の記事↓

http://ameblo.jp/teddyecafe/entry-12326448463.html


いっぱい書きたいけど これもう
かなり端折らないと終わんないわ💦

なので、好きなシーンや気になる事、疑問点などを書いていきますわ。



僕を助けてくれたんですか…?


不安そうな子供みたいな顔が可愛くて
出来ることなら護ってあげたい…ラブラブ
(助けたくても一瞬で佐藤に殺されるよねー)


で、佐藤にバンバン撃たれ必死に逃げた圭。

これ、ちょっと顔分かるやつ。




山中のおばあちゃんに助けられ、自分のIBMともコミニュケーションを取れるようになるがイマイチ言う事聞いてくれなくて、棒切れ投げたら自分がぶん投げられてしまった。
木にドスーン‼

お前いつか覚えとけ…。

圭が唯一笑ってるシーンだった。
苦笑いだけどなんか微笑ましかった。


佐藤の殺戮シーンは怖いんだけど何度か観ると
ショットガンさばきやキレッキレの早い動きでだんだんカッコ良く見えてくるから不思議。悪者でも綾野剛さんの魅力が出ちゃってる。






生き返らないように撃たれ続ける佐藤。






しかし圧倒的な強さで反撃‼





自分の身体ごと撃ち抜くとか、何の躊躇もなくて、もはや狂気の人。木材粉砕機の中に入るシーンなんかこっちもウップ…。







この銃撃戦を見て佐藤を止めようと決意する圭。あ〜いい顔…ウットリ

そうそう、妹の慧理子の病室にメモが置いてあって、あれどうやって圭は部屋に入ったの?無理でしょ、と思ったけどIBMは遠隔操作出来るから不可能ではないよね。田中もしてたし。
病院では慧理子の病室前に警備員はいたが一般の人も出入りしていたから圭は何とか屋上に行けたんだな。でもさ、圭の親族が○○病院に入院してるって報道するのは普通有り得ない。(ここは深く掘ってはいけない所なのね)





フォージ重工の社長室でソファーに寝そべってる圭が。

あんなバケもんと戦うんだ
憂鬱ですよ…。 

と言った時の あのクールで色っぺー美しい横顔。惹きつけられて萌えた〜。

そしてソファーからムクッと起き上がった時の肩から腕の線のムチムチ感に…あうっ!ドキドキラブラブってなっちゃった。

ほっそりとした美しい顔をして、白いカットソーのその下は… 
あのボディーですものね‼


佐藤の腹筋が好きです
でも圭の胸筋はもっと好きですラブラブ




このユニフォーム姿もカッコいいキラキラ
何着ても決まる人ぉ〜‼

声も良くて瀕死の平沢に止血しながら
しゃべんなって‼
しかし平沢は圭に「生きろ」の言葉を残して死んでしまう。

ふざけんなよ
祝杯あげんだろ…。

最初変な親父と思っていた圭だけど
平沢さんだけは圭の事を思ってくれていて
悔しそうな声で吐き出したこの言葉に泣きそうになった。




ヘリポートの格納庫に向かいながら
対亜の要請を頼む圭。それを受ける戸崎。


戸崎それは分かってますから早く‼
電話の向こうで何を言っていたのかこの時は解らなかったが、後でそういう事か…と解って無性に腹立たしくなった。




佐藤と圭の最終決戦


行くぞ幽霊















欄干の上を走る‼









たけるくんの前傾気味に走る姿ってなぜいつもこんなにカッコええの‼剣心思い出す。






華麗なるIBMとのシンクロアクション!痺れた〜‼






佐藤に向かって
あんたが嫌いなんだよ‼
終始クールな圭が感情を爆発させ怒鳴るシーン。こんなたけるくんを見た事がないから、マジに怒ったらきっと怖いな…と思った瞬間。
しかし、ここも好きだ。







これ、前にも載せたけど、たけるくんもトボケて、あれどうやって撮ったんでしょうね?って。撮影の時ここもグリーンマンいたのかな?メイキング楽しみだ音譜






四つどもえの戦いで圭が佐藤のIBMに腕を切断されてしまうでしょ。あの瞬間早すぎて飛んでる圭の腕しか見えないんだけど良く見ると血が…血しぶきがバッと飛んでた
((((;゚Д゚))))





佐藤を眠らせたはずだったのに…圭のIBMは消え佐藤のIBMに佐藤は殺されリセットされてしまう。
驚愕し悔しさと悲しみの入り交じった涙が忘れられない。

ゲームオーバーだ
佐藤に言われる圭…顔がフッと緩み、諦めたんだ…と思ったその時。

やっと…
ここまで来てくれた…。




佐藤を逃がすまいと片腕で押さえ込む圭。




どんな状況になっても作戦を実行して欲しいと自己犠牲を覚悟で戸崎に伝えていたのに。
政府は、対亜の出動は圭の身も必ず捕獲する事というのが条件だった。どこまで汚い官僚達。

あの電話の向こうでは
「必ず永井圭を捕獲するんだ」とか言っていたんだね…クッソ悔しい。





しかし手首が残っていたのでリセット出来た圭。
良かったよ。
てか、もう
超絶セクシー
ショット!ここ。


圭が消えて妹が政府の人質にされるのでは?と心配になったんだけど圭は戸崎に、条件を破れば入院している恋人を自分のIBMを使って殺すと脅しておいたからね。単純なギブアンドテイクですよ、と言って。



長くてすみませんあせる
トイレ休憩大丈夫ですか?




色々思った事。

佐藤が血の涙を流しているシーン。そこは佐藤もこんな過去があったんだ…って思って可哀想な気がしたな。



フォージ重工の社長。自分の会社は社会に貢献している優良な企業。そんな危険なガスを作るわけが無いと言った後…アッハッハッハと高笑いする。それって悪物キャラにあるあるだけどテレビ見てる世間の人々は
絶対コイツ悪いヤツじゃん!って完全に思うよね。


亜人ごときに何が出来る!と憎々しく笑っていた厚労省大臣だっけ?あの人おバカだけど巻き添えくって死んでしまったであろう秘書も可哀想で哀れだよ。



そして描かれてなくて想像してしまった事。

圭が人体実験される前に包帯を全身に巻かれている時、どんな気持ちでいたのだろう?これから何をされるのか?と多分不安と恐怖感でいっぱいだったろうな。そして想像を絶するむごい人体実験。私なら自殺し…ってそれも出来ないのか…。




とても気になる事。

捉えられてしまった田中はこの先どうなるのでしょうか?死刑にも出来ないし、これからまた人体実験をされ続けるのか?死刑より苦しいよね。そこ心配あせる


そして、色々疑問。

戸崎と泉の関係って何⁉他の官僚達は泉も亜人だという事を知らないの?戸崎が秘密裏に泉を秘書兼ボディガードにしたの?




バーチーが、可愛い顔して
「首切ってドラム缶に封印」
って言うじゃん。あれが良く分からないんだけど。亜人は…身体がバラバラになっても一番大きい部分を軸にして再生するでしょ?ドラム缶に首を封印しても転送してリセット出来るじゃん。どうなってんの。劇中ではドラム缶が置いてあってその横に身体(遺体)があったよね。
あの佐藤に撃たれた仲間だった人達は亜人ではないの?佐藤に賛同した普通の人間???


バーチは、本当は歩けるのに誰も見ている人がいなくて1人で仕掛けをする時も足を引きずっていたのは何故???ツジヅマが合わん。ここも掘っちゃいけない所か。



そして最大の疑問。

佐藤は20年、田中は5年、政府に拘束され人体実験を受け続けたが、なぜその時に

IBMを出して逃げなかったのでしょうか???

圭は捉えられてから数日でまだその能力が無かったとも考えられるけど、佐藤あんだけ強いのに…何故だ⁉


なんか色々モヤモヤします。分かる方や、私はこう考える…というご意見をお聞かせ下さったら嬉しいです。

てか、解らない私ってバカなの?












初めて見た圭のビジュアル

このカッコ良さに早く観たくてワクワクしてた。もはやあの日々が懐かしいです…。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:







たけるくんと太鳳ちゃん、熊本から帰ってきましたね。LINEしてくれるのが嬉しいラブラブ



酔っ払ったハゲメン(夫)が喫煙する為にベランダに出まして、10分ほどしても部屋に入ってこないのでベランダを見たら、ベンチに座って眠りこけてました。声をかけても揺すっても起きない…。しばらくしてまた見たら、今度はベンチから落ちて下に寝てる…どしよアセアセと思って、写メを撮って長男コータにLINEしました。





さなえ:おたくのお父さん、こんなんなっちゃってますけど、どーする?



コータ:知らん!死ぬな…。

コータ:フリースでも掛けとけば?


さなえ:フリースは掛けた。



コータ:それでも死ぬな…。



さなえ:あ!起きて入ってきた!



コータ:死ななくて良かったね♪(笑)




危なかったわ…もう少しで私は…



保護責任者遺棄致死罪で逮捕される所だったわ‼

後日それを姉に話したら…。


姉:そんなの寝てて知りませんでしたって言えばいーじゃん!

私も私だけど、息子も息子、姉も姉だわ…。


たけるくんに癒されようキラキラ


イケメンたけるラブラブ




ハゲメンとーちゃんニヤニヤ





イクメンコータ星
(高い高いがいつも高すぎる…)





パシッ!見事なキャッチ(笑)



先日は次男の歌を載せましたが、その次男のインスタで長男コータの歌を発見ハッしました。


インスタなのでフルコーラス無くて1分なのですが、お暇だったら聴いてね🎵




https://www.instagram.com/p/BTm57OdBtrh


聴けるかな…?


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:










『8年越しの花嫁』
完成披露試写会。
LINELIVE!見れて良かった…ラブラブ
今は嬉しいですね♪行かれなくてもこうやって見られるから。LINELIVE様々だ。


たけるくんの髪形や服装が可愛くて
セカ猫の僕と、なっちゃんを思い出しました。



LINELIVE、たける先輩とです!
と、嬉しそうな太鳳ちゃんも可愛いっすなピンクハート



麻衣さんのおうちに行ってきました…ポッ○ーの日に…
って言ってしまい、自分であっハッって言って人差し指を口に当てて、しーってしてた。
笑い泣き




どうしよーもなくウケるたけるくん爆笑


顔赤くなっちゃうほど笑ってるやん!





フォローのしようがねーから!

確かに‼
マジおかしい〜こっちも爆笑だわ。



太鳳ちゃん慌てて。
あの私ガーナが好きで…


ああ〜ガーナ好きだよね
ガーナいつも食べてるよね。
これ…一応フォローしてる感じ?



(麻衣さんと尚志さんちに)
こっそり行くのやめてもらっていいですか。
でも、あの報告はして…。
行く途中の新幹線の中からだったという(笑)



(質問コーナーでは)
どの質問がいいか決めてくれ!
4番‼


土屋さんだったらこう書くんじゃねーかな?っていうのを当てに行きますウインク


これいいですね。
後ろに下がってるたけるセンパイも♡



味があるでしょ♡
何…この味のある2人の絶妙な掛け合い音譜



冬にやる事といえば…。
ジェスチャーをやってしまう
おとぼけ太鳳ちゃん。



ふざけんなよ!やりがい無くなるわ!
そう言いながらも楽しそうなたけるくん笑い泣き


あ、あにあにあ…
太鳳ちゃん何ゆーてるか分からん爆笑


ウケるたけるくん。
雪合戦…当然合うわな。


ダメでしょ!書く前にコレやっちゃー。
突っ込まれてもなんのそのの笑顔の後輩。




たけるセンパイ猫も好きで〜




猫からの…コタツ…からの鍋の話しして。


猫どっか行っちゃった。

猫だけだとアレだな〜


クックック‼爆笑
あまりの話しの良くわからなさにもう下向いちゃって笑うセンパイ!



キャベツって書いてある。
さっき食べた♪

はっ?


センパイ笑笑笑‼どーしよーもねー‼


(お互いの第一印象)


長くなりそうなので
書かなくていいよ、言って。

仮面ライダーの時から…あっ!

ちなみに時間ねーから結構まとめて言ってもらわないと。



優しい方で…♡

師匠です!

 
ハイッ!ありがとうごさいます‼

くくくぅ〜センパイ、どーでもいいように切るなよ。時間ないのは分かるが、せっかく太鳳ちゃんが良い事ゆーてるのに!

あ〜〜〜!おもしろっ‼爆笑










何かと可愛い2人ラブラブ




コンビネーション合ってんだかズレてんだか…。


星カラフル



たけるくん、こんな可愛い子に「先輩」と呼ばれて悪い気はしないよね音譜
たけるくんのウケっぷりが楽しくて見てて凄く幸せだったラブラブ

天然な太鳳ちゃんに色々ツッコむけど、愛に溢れたツッコミで、それに太鳳ちゃんはずーっとニコニコ笑ってて、いや〜可愛いかったキラキラ

たけるくんも可愛くてしょーがねーんだろーなーラブラブラブラブラブラブんもー照れ



完成披露試写会でも若いのにとてもしっかりした上手なコメント。頭も良いし育ちの良さが伺えるね。

良く笑われる方で♡




テレてるや〜んニコニコ



たける先輩めっちゃ嬉しそっ!音譜






花冠ドキドキたけるくん、やる事素敵すぎるキラキラ




ありがとうございます。
幸せ者です♪


太鳳ちゃんが頑張ってた事、たけるくんが一番傍で見ていて知ってたよね。




たけるくん、今までたくさんの女優さんと共演したけど、太鳳ちゃんとの撮影は勿論気も使いサポートもしながら可愛い妹分っていう思いで接して自然体でいられたんじゃないかな。仲良さげなスペシャルトーク見てそう思った。何より太鳳ちゃんが素直で可愛くて「たける先輩」って尊敬し慕っているんだもん。そりゃ可愛いし親しみも湧くよね音譜

この時は土屋さんって呼んでいたけど、現場では太鳳ちゃん♪って呼んでいたのかな〜ラブラブ



奇跡の青い薔薇…



これから何度か
「8年越しの花嫁」
観られるのが楽しみだな。



嬉しいな♡








たけるくん…♡


いつも全力で頑張ってくれて

ありがとう。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:






『冬のソナタラブラブ







『冬のコノカタラブラブ






『冬のドナタ?
アンニョハセヨ〜キラキラ





今日は次男セーヤの誕生日バースデーケーキ

良く大きく育ってくれました。
若干、横に育ち過ぎな感ありありだけど
生きててくれてありがとう。


と、いう事で。
記念に歌を載せてあげよう♬





頑張れよーーー‼頼むから💦




(画像はお借りしました)
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:



『亜人』4回観ました。







2回目は1人で出かけたのですが。
果たして無事に帰ってこれるかな?と行こうかどうしようか、観れそうな時間ギリギリまで迷って…エイ‼って気合をかけ、行ってまえー‼って感じで出かける事にしました。

いざ、二子玉川へ、冒険の旅‼
(Mちゃんの息子ちゃんのパクリやん)






ゴー‼
ニコガク
ゴーーー‼キラキラキラキラキラキラ






ちげーよ…ニコガクじゃなく
映画館だろ。



…1回目の時に吐き気止めを飲んで挑みまして、2回目は、もう1回観たんだからヘーキだわ、なんて思って観ましたら…。



音だけでもうドキドキ
怖かった…。






この日気が付いたことだけど。

なんで…僕が…


最初っから圭の頭の後ろ辺りまで
血の海じゃん。
それもそのはずだ…人体実験されてる最中のところから始まってるんだから。


1回目ちゃんと観てなかったのか?はたまた忘れていたのか?この日の方がさらに血の気が引いた。


リセットされて、すぐまた。
「左肘関節を切断しろ」


「今度は左足を切断しろ」

被験者002と比較して。

「右肩から切断しろ」







この人達の方が人間の皮を被った化物だよ。








一人の官僚が。
「あまり気持ちのいいもんじゃないな…」

当たり前だわ。だったら、される側はどんな痛みと苦しみだよ。死ぬ事も出来ず生き返ったと思ったら、何度も何度も麻酔もせずに身体を切り刻まれて。





さらに、この。

圭が人体実験されて寝かされているこの台。

手術台じゃないじゃん‼




遺体を入れて検死解剖する時の台…。

かわいそう…惨すぎて本当かわいそう。



この目の充血。これもたけるくんの演技なの?
どうやってこんな事まで出来るんだろう。

苦しみ悶えて疲れきり、なんで⁉なんで…僕が…と哀しみと絶望感でいっぱいの圭の眼。。。




↑左に圭を写すカメラ付いていて。




モニターに映されてて、これ、大きくしてみると、上が被験者001(左)と002(右)で、下が003ってなってて、これは圭。比較しながら圭の様子が観察されてる。悪趣味だよ…ガーン

気になったら、ビョーンして見てみてね。
ちょっと見にくいかもだけど👆

この実験室のシーン、圭の凄惨な部分だけはもろに見せないようにしながらカメラが360度回転するが、凄く上手く細かく作られていて、いろいろ知るといろいろ怖い。


……


傷害致死及び殺人罪で起訴されるべきは、あんたら極悪官僚だよ。残虐に何度圭を、佐藤を…田中を殺した?

しかし、権力とは恐ろしい物。
全ては覆い隠され外には漏れないしくみ。

「これが世間に知れたら…」
と、そのヤバさは充分分かってて、自分の保身だけを考え戸崎に念を押す悪徳官僚達。



圭が苦しげにじっとガラス越しにこちらを見ていると、戸崎が。

「反応が鈍いようだな、リセットしろ」



意味分かんない。これ全然意味分かんない。
何で反応鈍いとリセットなの?



佐藤が救出に来て、やっとほっとするが。

圭が。

「だれ…?」

「僕を助けてくれたんですか?」

って、ここ、メチャクチャ可愛い‼
何これ?圭は小鹿?バンビか?!みたいな一瞬子供のようなあどけない表情。
ちょいちょい出して魅せてくれるよね、たけるくんラブラブ


佐藤が2人殺してる間に、圭、スエットみたいの履いてた。はやっ‼

その後、どうして佐藤が圭を追い詰めて行く事になるのか…。
原作を一巻しか読んでいない私には分からなかったが。


「君はとんだ期待ハズレだーーー!!」
ってここから始まるのね。










言わずもがな…圧倒的なアクションに飲み込まれていく。






追われながらもカッコ良すぎるたける圭。




私、やはりここが凄く印象的だった。












目を見開いたままの衝撃のリセット‼





凄いスピードで生き返るよね。















玩具をもて遊ぶかのように追ってくる佐藤
ひたすら怖い。



対照的な、恐怖に慄く圭。
目…目落ちるよ…大丈夫か⁉



「僕からも…出た…」
















IBM同士の戦い。大音響、スピードと動き、音楽と共に迫力満点で、ここに居たら危ないんじゃないかと避難したい感じだった。



バンバン撃たれて痛そうすぎる。


「くっ‼」




大怪我負ってるのに。

思いっきりのダイブ!
カッコいいーーー‼

一瞬音が無くなり…。







ガシャワーン‼

たけるくん、マジ…大丈夫なんか?
そりゃ首も2センチ縮むわ!














ダメだ、終わんない!このペースじゃ記事終わんないわ。エンドレスに続きそう。。。


圭ひとまず逃げてぇーーー‼


「え…?これで終わらせる気ですか?」





「さなえさん…あんたの好きにはさせませんよ



無いし…そーゆーシーンも無いし…。


………



「亜人」の記事を書ききらないうちに「8年越しの花嫁」の事が続々と来て。

もう〜見んな〜星下






情報早い
じゃん‼音符音符音符


可愛すぎてピンクハート仲良しすぎるルンルン
城田田中とたける永井グリーンハーツラブラブ


(*´艸`*)



まことに中途半端でスミマセン💦




#佐藤健 #亜人 #圭のリセット
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。