『いぬやしき』イベントと、晧に抱く感情は…。 | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。












こんな笑顔とか
もう〜ずるーいラブラブ


























!!!

撃ち抜かれた。





私、亜人になりたい…。



こんなふうに見つめてもらえるなら、このお顔が見れるなら、何度でも撃たれて、そのたびにリセットしたいから。





って、それムリーズ…




あの日、3月11日の『いぬやしき』プレミアムイベント、某都内って新宿だったのね。



twitterが、どえりゃーことになっていましたね‼
















のりさんがたった今、新宿上空を飛んで来た!というせっかくの演出だったのに。




シュワワー‼ボンッ‼


MCさとりさん:
今、上空を飛んでこちらにいらしたんですよね⁉



いやいや…2人、3人の人にボーンて押してもらったんで。

って、普通なら、そーです‼とか言うところなのに、もうここからおかしかったわ。



もうちょいでね、たけるくん
出てきますから!
(待ちわびてる人にやさしい気遣い)




ほんで、たけるくんが登壇したら。



まあ〜〜〜
































































カッコいい‼ラブラブ
(ノリさんも声ひっくり返ってた)


ふと思い出したんだけど、ノリさんと言えば、デビューのきっかけが、昔『TVジョッキー』という番組のチャレンジコーナーで当時素人だったんだけどモノマネのお笑いやってチャンピオンになったんですよね。私それリアルタイムで見てたの(笑)
確かタカさんも一緒で、賞品で白いギター貰ってたと思う。

最初から凄く面白かったから勝ち抜くまで見てたの。

考えたら不思議…。この時たけるくんはまだこの世に生まれてなくて、面白いな〜と♪思って見てた木梨憲武さんが、30年以上もの時を経て今私が大フアンになってしまった佐藤健くんと共演するなんてね。



しかもノリさん、こんなんやってたの知ってる?見た事ある?(笑)

オープニングの歌↓


仮面ノリダー‼

ノリさんってめっちゃ多才‼お笑いが本業なのに、芝居も出来るし歌もめっちゃ上手い♪




で、これにチビノリダーの役で可愛い坊やが出てるのね。


悪役のタカさんが、ちびノリダーに向かって


鼻水が出てるじゃないか



って言ったのがおかしくておかしくて、一緒に見てた姉と爆笑してたよ。








この可愛い子伊藤淳史くん。





伊藤淳史くんは、オールスター感謝祭番組対抗のゲーム、ショットガンタッチで、「天皇の料理番」主演のたけるくんと凄い戦いを繰り広げたんですよね。


いや〜2人共凄い駿足でした。決着付かなくて最後はとうとう透明のドリンクが出て、酸っぱい方を選んで飲んだら勝ち、と言う事になり、たけるくんが負けてしまったのでした。

考えてみたら。



たけるくんとノリさんって。
















仮面ライダー
繋がりじゃん‼

縁があるなー♪

いや、あっちは仮面ノリダーだから…ライダーじゃないじゃん。


仮面ライダー電王と仮面ノリダーの戦い…ではなく。

高校生とジジイのド迫力の激しい戦いが楽しみだあー‼






バンッ‼

もんどり打って倒れる晧。











ジジイィィィィィィーーーーーーー‼‼‼




撃っても撃たれても倒れても怒りに絶叫しても、何でこの人はこんなにカッコいいんだろ。
悪役な気がしない。






こんなに可愛い人が。







泣いてるだけで切ないんだもん

きっと憎む事なんか出来なくて、かわいそうって思ってしまいそう。この子の心の闇は何なのか?自分の愛する人だけは大切にして護ろうとするのは何故なのか?


たけるくんのまだ見た事のない演技やアクションを想像すると(いや、想像も出来ない)楽しみと期待で心の準備が大変だよ。





















たけるくんから見える景色はどんなんだろな。

どうあっても、本当に
つくづく美しい人だ…。









昨日はホワイトデーだったね、たけるくん。
たくさんもらったんでしょ?

誰かにお返しした?






そんなんカンケーねーし…。



とか、晧だったら言いそう(笑)













スタレポのたけるくんラブラブ