奇跡が起きた❤クリスマスライブで泰一朗さんと歌いました。 | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。



一昨日から、アメブロおかしかったのでしょうか?記事を書いて上げようとしたら投稿出来なくて、それ消えてしまい、半分まで書いたのをアプリに保存したのに、それも編集出来なくて、せっかくのイブなのに悲しかったよえーん




で、過ぎちゃったけど、せっかくだから。





リクリ〜🎄💖
過ぎたね(笑)





私、23日は表参道のペニーレインというライブハウスで。

大好きな大好きな憧れのアーティスト。



光永泰一朗さん
と一緒に歌わせて頂きました。


光永泰一朗✕外園一馬
ペニーレイン
クリスマススペシャルライブ



さなえ。

初、ライブ
出演‼お祝いクラッカー音譜音譜音譜


光永泰一朗さんは
今年の夏、大人気ミュージカル『RENT』にも、アーティストの堂珍さんや、超新星のユナクさんと共に出演された実力派イケメンアーティストですラブラブ





たけるくんの事も撮影されてる
レスリー·キーさん撮影。



泰一朗さんは数々のCMソングも歌われています。
ドラマ『Q10』のあっちゃんが出演していたこれ。






弟さんの光永亮太さんと
お二人で歌われている
この歌です音譜




すっごい素敵なハーモニーラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ






で、サポートをして下さったギタリストの外園一馬さんは、亀梨和也くんやKinKi Kidsなど、数々の有名アーティストのサポートをしていらっしゃいます。



私の夢は、いつか泰一朗さんと
一緒にシウマイ弁当を食べたい!と言う事でした。でもそれは絶対叶う事は無いと思っていたのですが?

それよりも遥かに叶うはずのない事。





夢のようでした。

私にとっての奇跡の実話です。



泰一朗さんの優しいお顔と、素敵なハモリが忘れられません。

お友達のまりちゃんカホン演奏)(カホンのローマ字書きがわかりませんあせる

2人でユニットを組みました。
ユニット名は。

『SANAMARI』です。
(まんまやな…笑)


緊張しました〜。
でも、ペニーレインの優しく温かい空気に包まれて泰一朗さんと歌えるなんて本当に幸せでした。

辛い闘病中、もう二度と泰一朗さんに会えないかもと思いました。

歩けなくなって車椅子で参加して、もうこれっきりと決心した2013年3月末、ライブ後、帰りしなに、泣きながら思わず泰一朗さんに。

「どこにも行かないでね」と言ってしまいました。
「どこにもいかないよ」と優しく言ってくれた泰一朗さん。






ファンになって10年。
少しづつライブに行けるようになりました。
そして、絶対あるはずがない夢がかないました。

泰一朗さんの歌は心の深い所に入ってくる。号泣しました。そして楽しいMCに大爆笑もしました。



大切な大好きな人達に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




たけるくんごめんね〜浮気して…。

いえ、泰一朗さんごめんね〜浮気して〜…。

どっちかな?





別に気にしてねーし。







どっちも片思いだった。しかもたけるくんには存在さえ知られてなかったんだった笑い泣き




カホンのまりちゃんが、歌に入る直前、肩をさすってくれました。

まりちゃんのカホンカッコいいです💕
左足に、足で鳴らす鈴をつけています。
見てねウインク



アメブロって動画は1分しか載せれないのねあせる

音が外れてるところはご愛嬌ね照れ
クレームは受付けませんので何卒ご了承を〜(笑)


せーや、コータの歌に次ぎ
さなえの歌、一部。

『童神』(わらびがみ)
















嬉しいスリーショットラブラブ
ちっちゃいのが私ほっこり


身長185センチの泰一朗さんの
手ぇー手ぇー‼手がぁーーーー‼‼‼





まりちゃんにこの写真載せてもいい?ってLINEしたら…。









私にはココないwwって(笑)


さーせん(;´∀`)