【8年越しの花嫁ナイーブプレミアム試写会】目の前にマジ佐藤健‼ | さなちゃんの、健くんと日々のこと

さなちゃんの、健くんと日々のこと

佐藤健くんの事、日々の出来事、趣味の事など。
















8年越しの花嫁〜奇跡の実話
ナイーブプレミアム試写会
に行く事ができました。


私…連絡が電話で来る事を知らないでいまして、Twitter見て知りました。

えっ!非通知で来てんだ⁉

数日電話履歴を見ていましたが何度見てもそんな履歴は無いので
私の人生こんなもんさ…
と、諦めていた矢先、かなり遅くに当選の連絡がありました。

アワアワアワアワ‼‼‼‼




当日はかなり早めに新宿ピカデリーに到着しました。200人中15番目くらい。
「お座席を選ぶ事はできません」と連絡メールには書いてありましたが本当に全くの抽選なのか、それとも早く並んだ方が少しは有利だったりするのだろうか?とその変がかなり気になりまして…コレめっちゃファン心理。



で、座席はクジ引で、私は。



最後列から2列目。



なんでやねん❓
クジ引きだからしゃーないねん。

行けただけでもええやんか‼
(なぜ関西弁↑)



でも…なぜなの?
おもてなしイベントの時、おもてなしされてステージに上がってた方は最前列に座られていました。

それって。



女神ほほえみすぎじゃね⁉



こんなに嫉妬してしまう私は。



極悪さなえ…


だ。

映画にかなりむせび泣き、鼻すすりっぱでホント両隣の方に雑音すみません💦って気持ちでした。


そしてたけるくん登場ラブラブ

スタスタスタと早足にステージ中央に歩くたけるくんに皆
きゃあああああ〜〜〜‼‼‼
ってなるのか?と思いきや、あれ?と思うほどけっこう静か。

映画を観た後だったので胸がいっぱいで叫べなかったのかもしれませんね。



オペラグラスで見て、やっとたけるくんの表情が分かるかな?ってくらいでした。



お洋服も、ジャケットの襟元がどうなってるのかは分からなくて、お写真見て分かりました〜ラブ




でも、お顔ほっそりで、全身スラっとしてて

ほんっとにスタイルいいなーキラキラキラキラキラキラ

ってニヤケてしまいました。




耳からはたけるくんの。





生声…ドキドキ
ああ〜たけるくんの生声…ラブラブ



動画が上がっていて良かったです。参加出来なかった方もたけるくんがどんな感じでお話ししていたか分かりますもんね音譜


たけるくんがクジを引いて当たってマフラーをプレゼントされ巻いてもらった女性。


眼鏡外したり、またかけようとしたりを繰り返してオロオロして震えてて可愛いかったラブラブ
たけるくんは微笑みながら、ポケットにしまう?って



近いよ近いよー!たけるくんの鼻息かかってるよー‼

私、彼女を褒めてあげたいです!良く気絶せずに頑張りましたー(笑)

彼女が泣きながら、あうぅってうめいた時笑いながらもらい泣きしてもーた笑い泣き
いや…ウラヤマ泣きかも…。


MCの方が、ナイーブのCMでのダンス練習の後は汗かきましたよねぇ?って言ったら

たけるくん、お風呂でナイーブで洗って…と
左足をちょこっとあげて、腕や足を洗う動作をしてましたね音譜





マイクをスッと口元から離した瞬間はこんなお顔。雰囲気わかりますよね。





この日はアメブロで仲良くして下さっているちさきちゃんと待ち合わせしまして、並びながらおしゃべりをし、座席を引き換えた後はちさきちゃんと、ちさきちゃんのお友達お二人とお食事しました。

イベント後に、エレベーター前で、さなえちゃん?と声をかけられ、誰?この可愛いお二人は?と思っていましたら、chieちゃんとゆかりちゃん‼‼‼びっくり

ちえちゃんが参加する事は知っていたのですが、一緒に来るお友達がゆかりちゃんだったとは知らず

えっ!ゆかりちゃん⁉
ゆかりちゃんなの⁉

きゃあああ〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

って、抱き合ってまた泣いてもた。
ゆかりちやんもです(*´艸`*)

(泣いて叫ぶとこ、そこ?)


そして、皆でその後、たけるくんの事を話しながら楽しくお茶しましてんコーヒー

4人でそりゃもう綾野佐藤ばりのショットガントーク‼

弾む話しが弾む弾む音譜音譜音譜


ゆかりちゃんが、たけるくんと会えた時の事。
めっちゃ近くで目の前で、握手を求める事もできたのに。

あまりにもたけるくんが美しすぎて声をかけられなかったそう。

さなえ:えっ!握手できそうだったのにしなかったの⁉

ゆかりちゃん:うん、だってもう素敵すぎて固まっちゃって!

さなえ:えー‼なんで襲わなかった⁉

皆:アハハハ〜ゲラゲラ

さなえ:なんで寝技かけなかった⁉


なぜ拉致監禁しなかったのぉーーー⁉


ちさきちゃん:それ、みたさん!みたさん!

さなえ:ああ〜ごめん、今みたちゃんが降臨しちゃった💦

皆:キャハハハゲラゲラ





このナイーブプレミアム試写会はとても良心的だったと思います。
なぜかといいますと。

年齢制限がないっぽかった!(笑)

そしてとっても太っ腹‼

参加者全員にこんなプレゼント音譜



全部液体、めちゃ重かったですが、とても嬉しかったです。(重いとかゆーたら罰当たり)



ちさきちゃんから頂いたパンデスマッチで紹介されたメロンパンメロンパン


カリフワ!美味しい〜ホント美味しい〜!
ごちそう様ですメロンパン





岡山での上映も大盛況だったようですね。


私、麻衣さんはどのくらい歩けるようになったのかな?と気になっていて。


こちらを見た時。



あ〜これはまだ車椅子かな?と思ったのです。





両手で杖を付いたり人の手を借りれば少し歩行は出来るようですが、やはりご不自由ですよね。
もっともっと回復して、早く可愛い坊やを真ん中に尚志さんと3人で手を繋いで歩けるようになりますように音譜





あ、ついでですが。
私。


(笑)




嬉しい動画。













これ、セーター同じかにゃ?ニコニコ



駅のホームでちさきちゃんと泣きそうになりながらハグしてもらいました。
また絶対会おうね‼って言って。


楽しかったアフターイベント。
たけるくんが紡いでくれた出会いに感謝ですラブラブ







スンたけ素敵ラブラブ