秦野 出雲大社 権現山 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

一月も後半! ひとつしか記事がアップできていないではないか・・・ 



先日の亀岡八幡宮のお参りでお願いした
ペット用 彫り札守りが届きました!


飼い主の名前は大きめですが
愛犬の名前も米粒くらいの字で
彫ってあります!
根付はもちろん緑を選びました

健康で長生きできますように~

(下に敷いてあるのはシンデレラ柄のお布巾♪mihoさんありがと~♪)




さて、ここからは
年始に行った秦野の出雲大社 相模分祀 の様子を。




縁結びで有名な出雲大社なので おみくじもハートに結んであるよ。
ちなみに私「凶」でございました。 ガーン・・・

「ドンマイ! 心して臨むんだワン!」


今年は新しい出会いが沢山ありそうなので
いいご縁があるように 「縁結び」のお守りを買いました


権現山に来たよ(車で)
展望台に上ります♪



おー! パノラマ~! 快晴なら富士山が大きく見えるはずなんだけどね。


ジオラマみたい。



江ノ島も横浜のランドマークタワーも見えたよ。




江ノ島!↓



この権現山や隣の弘法山といえば 
ワンコとハイキングも楽しそうだと思っていたのですが、
この高さを知り のんびりハイカーの私にはムリだなーと悟りました

桜の頃にまた行けるといいな♪(車で)



にほんブログ村