一月の合衆国 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

一月駆け込みアップ!

1/19 ドッグラン 合衆国へ行きました

前日に雪が降ったのか、芝生一面霜みたいに真っ白・・・
こりゃ、走らないね・・・


トマトちゃん、レモンちゃん、そらちゃん
みんな雪のないところをテケテケ・・・


「風が ちめたいから壁の近くにいようよ・・・」 (いや、せっかく来たから走ってよ・・・)



琥珀ちゃんは元気良くピョコピョコ楽しそうだったね・・・




走らないならせめて富士山バックで写真を。

「おしり ちめたいから座らないよ・・・」


「ちめたい・・・・」「ちめたい・・・・」「ちめたい・・・」

と声が聞こえそう。


飼い主たちは寒さに絶えつつ話に花が咲いていたのですが
さすがに限界を迎えた頃
お休み処では 味噌汁が用意されていました~



ルートくんとそらちゃん。
ぬくぬくで幸せそうだね。




早く暖かくなってまたみんなで走れるといいね。
一緒にあそんでくれたお友達、ありがとうございました!


ちべたい・・・

にほんブログ村