市谷亀岡八幡宮にお参りに | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

一月も半分を過ぎてしまいましたが、
皆様今年もどうぞ宜しくお願いします!

先日、市ヶ谷の亀岡八幡宮に新年のお参りに行ってきました♪
一緒に行ったアルブレヒトくんとmihoさんが案内してくれたよ



アル「この輪を8の字を描くように歩くんだよ」




「おっけー!」



健康を願って、ペット彫り札守りを作ってもらうことにしました
「入魂!」の文字に即決!!
ただ今 届くのを待っています♪



2人とも、お願い事叶うといいね・・・


mihoさんが「大吉だ!」と叫んだ瞬間↓

アル「マジか!?」
お「大吉味!?」

おみくじを開けるバリバリ音を おやつと勘違いする子が
前へ前へ迫ります・・・


初詣の後は原宿 竹下通りを
中坊カップル気分で歩いたよ




こんどこれ着て代々木公園で踊る!?




北風が冷たい中がんばって歩いたね~
アルくん、カフェではいつもどおり荷物の番。



この方はカフェでいつもどおり
料理が運ばれてくる場所をロックオン!


この日訪れたカフェは2件とも店内ワンコOKでした
この冬一番の寒さと言われた日には有り難かったなぁ・・・

1.BIO OJIYAN CAFE
2.DANCE

今年は今まで行ったことのないワンコOKカフェを
どんどん訪れてみたいなぁ・・・と思っています

2人も協力してね(協力なしでは意味がない・・・)

アル丘「どうかな・・・・」


にほんブログ村