下妻のカントリー雑貨・ほうき草さんに行きました! | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

非常に眠く、


足が靴擦れに。


これも ツタンカーメンの呪い でしょうか・・・


さちきパンダです、こんばんはパー



土曜日のことです。


下妻のカントリー雑貨「ほうき草」 さんに行ってきました。



はるみさんご夫婦hana さんと一緒です。



来月10日に開催される



に出店させて頂くので、ご挨拶に伺いましたチョキ




オーナーさんと可愛い息子さんが対応してくださいました。

店内には手作り雑貨が盛りだくさん!!


見ていて飽きないほどですDASH!


オーナーさん、お忙しいのに丁寧に対応いただき、



ありがとうございました!


$わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


帰りはhana さんと「粉とクリーム」に寄ってお茶コーヒー



来週に迫った「さわやかフェア」の打ち合わせをしました。




ダウンさわやかフェアの関連記事


【犬愛】10/28(日)さわやかフェア 阿見町 に出店します!わんこのスイーツデコとアロマ水



$わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

hana さんが さわやかフェアで、



アロマウォーターのワークショップを実施します。


チャリティー価格で500円だそうです。


ワンコインで作れるのはうれしいですね!!


$わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-未設定



余談ですが、さわやかフェアでは


このお面をかぶっている人がいたら、それは私です喜ぶ


お気軽に声をかけて下さいね!!


(え?かけづらい??)




ダウン興味ないかもしれませんが・・・ツタンカーメン関連記事


【追記あり】やらずにはいられなかった…おかえりなさいセレモニーはツタンカーメンづくし



さわやかフェアに参加します

10月28日(日)さわやかフェアに参加します!

阿見町さわやかセンターとなり「阿見町町民活動センターテント内」


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

(昨年の様子)


詳しい内容は下記リンクをご覧ください。

【犬愛】10/28(日)さわやかフェア 阿見町 に出店します!わんこのスイーツデコとアロマ水