わんこOKハンバーガーショップ 0298Hamburger つくば・洞峰公園そば | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

やっと秋もみじ


と思ったら暑い!!


けど、食欲あるから秋認定グッド!


そんな365日のさちきです、おはようございますパンダ


昨日は職場の女性たちと


恒例行事となりつつある(?)「昼下がりの人妻会」



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


お出かけした先は私のリクエストで

 

つくば市二宮にある 「0298Hamburger」

 

洞峰公園のすぐそばです。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


このお店はテラス席も店内席もわんこわんわんOKクラッカー

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

テラス席にはレジャーシートの用意もされています。(荷物置き用かな?)



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

頼んだのはブルーチーズバーガー
期間限定メニューということで、どうしても食べたかったんです。

写真ではわかりにくいと思いますが、トマトやオニオン、ピクルスが入っています。

メニューは炭火で焼いたパテを挟んだハンバーガーを中心に
アメリカンなたべものたち。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


厚切りのフライドポテトとサラダがセット。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

+300円でドリンクが付きます。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


新婚の人妻さんチョイスのチャイ

プレスガラスのカップがおしゃれです。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

看板犬のつくば(298)くん。


あれ目見覚えがある!?と思った方も多いかもしれません。

当ブログで「迷子犬」 として登場した子です。


先月、このお店に行く予定を立てていたら

ツイッターで臨時休業のお知らせ。

ショックを受けていたら、つくばくんの逸走情報が飛び込んできました。



「帰ってきてほしい」という思いが通じたのか、

4日後つくばくんは自力でお店に帰ってきました合格


昨日、元気な姿のつくばくんに会えて本当にうれしかったです喜ぶ




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


わんこOKなので、めいミニピンかんミニピンを連れてってみましたDASH!


よっさん堂さん 作のめいかんです。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


ランジスマルシェのフライヤーを設置していただきましたクラッカー


素敵なひとときとご協力ありがとうございました!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 


ランジスマルシェ

 2012/10/4(木)としちゃんの日 11:00~16:00 雨天決行

(動物同伴はご遠慮ください)



$わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

てくてくつくばも出店します!!


てくてくつくばリードの関連記事

1)リードの概要 )てくてくつくばリードの手作りキット

2)車内でのてくてくつくばリードの活用法 3)てくてくつくばリードの色と種類

0298ハンバーガー / つくば駅研究学園駅
昼総合点★★★★ 4.0