ケアルームを終了&新しい講座を企画しています。 | 自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導くマインドケア、アロマ講座、ヘッドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ハンドマッサージ、腸セラピー、ヒーリング講座など開催しています。

ケアルームを終了&新しい講座を企画しています。


こんにちは! 川澄さつきです。


先日(このブログの)「記事を、全部読みました」というメッセージをいただきました。


えーーーっ!?((((;゚Д゚)))))))


5年間の記事を、、、全部、、ですか?!?


衝撃と共に、、本当にありがたい思いで、いっぱいになりました。



読んだ方が、ほっと落ち着いて、幸せを感じてもらえる内容


「私にもできそうかな?やったら何か変わるかな?」って希望を持っていただけるような内容を


書いていきたい☆


改めて、そう感じました(*^_^*)


みなさんが読みやすいように、これまでの記事の目次なども作ろう☆と思っています。


心をこめて、お届けします。


しばらくお待ちくださいませ♪






<ケアルームを終了します>


突然のお知らせですが、ケアルームを終了させていただくことになりました。


これまで来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。


みなさんとの深くて温かい時間。


私の一生の宝物となりました☆*:.。.。.:*☆






私のボディケアを受けてみようかな、とご検討下さっていた方


私の本講座のステップ3
リフレクソロジー、ヘッドマッサージ、ハンドマッサージが他のスクールとどう違うのか、一度受けてみたい方


そのような方は、ぜひ、私のところで学んで下さった<智子さんのサロン>に足を運んでみてくださいませ☆



智子さんのケアを受けられた方からは、


「他のサロンとは違う心地よさ、満たされ感を感じました♡」


「智子さんの私を想ってくださる気持ちがすごく伝わってきたんです♡」



というご感想を、聞いています(*^_^*)



心のセラピー(カウンセリング)も、一旦お休みをいただきます。

今後は、こちらで心のセラピーを受けていただけます。



<新しい講座を企画中です>





私は人が好き!


だから人を癒す


人をしなやかに導いて、応援する


そして


それぞれが自分らしく生きていく世界を広める☆*:.。.



そんな気持ちが、ますます強くなっています。


ケアルームは終了しますが、皆さんが癒されて、笑顔で日常生活を送っていただけるような講座を計画中です(*^_^*)↓



★親子ふれあいマッサージ教室の内容がリニューアルします!

・ママの育児ストレスを軽くする

・子供の生まれ持った才能を見出す

・子育て中の夫婦関係を癒す

6月より、これらの内容を取り入れて、ママの癒しパワーを高めます(*^_^*)



★育児中でもおしゃれになれる!30,40代のファッション講座(仮)

体型も、似合う服も、変わっていく30,40代。

子育て中でも、さりげなくおしゃれになれる講座を、カラーの先生とのコラボで企画中です!

詳細は、もうしばらくお待ち下さいね(*^_^*)


心をこめてお届けします。


お読みいただき、ありがとうございました♡





☆自分や家族を幸せにしながら、大切な人の心や身体の癒しを仕事にするアロマセラピスト養成講座
体験講座日程:5/31(火)、6/7(火)



☆親子ふれあいマッサージ教室
4/19(火)満席ありがとうございました!
次回開催は6月です!
内容:子育て中のママのイライラ、ストレスを軽くするコツヒヨコ

親子で癒されゆったり子育てラブラブ大阪市鶴見区・城東区ベビー&キッズマッサージ



プロフィール

講座一覧

お問い合わせはこちらから


リボン「いいね!」するとあなたのフェイスブックに記事がタイムリーで届きます。
幸せな家族は自分でつくる

Facebookページも宣伝