しなやかな心と身体、愛と癒しのセラピスト女性になる【大阪】

家族、お客様、そして自分のための、心、アロマテラピー、タッチケア★川澄さつき・愛と癒しのセラピストスクール


テーマ:
【教室・講座】一覧

心地よい自分、心地よい夫婦関係、子供の才能を伸ばす親子関係
幸せな家族は自分でつくる
その方法をセラピストとして、広めていくお仕事もできる♪
<マインドセラピスト養成講座>      




自分や家族を幸せにしながら、心や身体の癒しを仕事にしたい方
不安や恐れ愛と自信に変えて、自分を癒し、人を癒す生き方をしたい方に。

人を幸せに整える方法を知り、子供を尊重し伸ばす子育てに変わりました!自宅サロンを開きました。」とご感想をいただいています!

つらい、悲しい、もやもや、イライラ感情と向き合う、しなやかな幸せ自分軸を作るワーク、カウンセリング、タッチヒーリングなど

詳しくはこちら




人気の出るアロマテラピー教室を開催したい方
アロマテラピーを「仕事」にしたい方
心と身体を自然療法でケアしたい方のための

<ライフアロマアドバイザー養成講座>



詳しくはこちら




資格や好きなことを仕事にしませんか?
<30〜50代大人女子起業塾>



資格や学んだことを
どうやったら仕事として収入を得ることができるか知りたい方
お客様が集まってくる方法を知りたい方
自分も家族もお客様も幸せにして楽しんで起業をしたい方へ

詳しくはこちら




生後2ヶ月〜7歳親子対象
<親子ふれあいマッサージ教室>



ママの子育てストレスも癒す
愛情たっぷり!ベビー&キッズマッサージ教室です。
不定期開催

育児の疲れが吹っ飛びました!」「リラックスできて楽しかったです!」「子供の便秘が治りました」
お肌がつるつるになりました」「わが子のことがすごく愛おしくなりました」
パパとの距離が縮まったんじゃないかと思います」など、たくさんご感想をいただいています。

子供の輝き、生きる力を感じて、親子がもっと仲良くなれるふれあいケア教室です。

詳しくはこちら

参加者さんのご感想はこちら



30代からの洗練されたおしゃれには欠かせない!
<自分の魅力を引き出すパーソナルカラー講座>



自分を綺麗に見せてくれる色を知りたい方
第一印象、イメージを良くしたい方に
無駄な買い物はもう終わりです。
自分に似合う服や小物を選べるようになりますよ。
参加されたママさんの女子力アップのご感想も載せています。

詳しくはこちら




現在休止しております↓
【個人セッションセラピー、ヒーリングアロマトリートメント】



自分の親へのつらい想いを抱いたまま子育て生活をしていて、そのつらさ悲しみを癒したい
自分自身を癒し、夫や子供との関係をよくしたい方のためのセラピーです。

「そっと背中を押してくれる先生の存在がうれしいです」
「子供の頃の傷ついた自分を癒す方法を教えてくださり、行動に移している今、すごく幸せを感じています」
どんな私でも受け止めてくれることに、安心してほっとします」とご感想いただいています。

心と身体をゆるめ、自分を解放してスッキリと生きていくことができるボディワーク&マインドセラピーです。

詳しくはこちら

感想はこちら

カウンセリングのご感想はこちら


いいね!した人  |  リブログ(0)

しなやかな心と身体★愛と癒しのセラピスト・川澄さつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります