20150323_03
「写真撮っていいですか?」と聞いたら
これと一緒にどうぞ~とお持ちくださった
お店のロゴ





先日のこと
表参道でランチしてきました

※ランチネタ続きですみません


骨董通りから少し入った
静かなレストラン
表参道CILQ


リーズナブルで
美味しいレストラン発見!
って感じです~
今度はディナーに行ってみたいです♪





20150323_01




ご一緒したのは

和モダン系デザイナーズ協会代表
桃井智世帆さん

福岡・Nao's Style
naonaoさん

今回初めましてだった
カエルとカッパのお食事日記の
カッパさん



食事内容を詳しく知りたい方は
カッパさんのブログへどうぞ~

→ 表参道CILQ




20150323_02
木製の文字をペイントした
このロゴかわいい~
Mphotoも作ってみようかな





ご一緒させていただいたみなさん
美味しく楽しい時間を
ありがとうございました☆






応援のワンクリックお願いします♪
とってもとっても励みになってます!
いつも、ありがとうございます。

↓ 
↓ 

にほんブログ村