ボロメン紹介 | 名古屋の大家集団『Team BoLo』

名古屋の大家集団『Team BoLo』

BoLoボロ物件を愛でるようにDIYで再生する大家たちの日記

最近動体視力が衰えすぎて

蚊がころせないのがもっぱらの悩み


TeamBoLoアネゴです



さーーーて!

いよいよ今週末

DX@母ちゃんのセミナーとなりましたぁ


瞬殺でチケット売り切れ、

キャンセル待ちの列も絶えません。


めっちゃ皆さんの母ちゃんへの期待が伺える♪

嬉しい🎵楽しい♪企画してよかった🎵


増席できる範囲でパンパンに詰め込んだので狭かったらごめんなさいね。



てことで

セミナー当日参加するBoLoメンでも紹介しておこーかな。と



あw

いらないですか?そーですか。



ままま

昔からの読者さんには復習で

最近アタクシを知った方には予習という事で♪


おひまなら見てね



1人目ー!

杓子定規な男「しゃくしー」


例えば

20kgのセメント練るんで水8Lくらいでよろしく!って場面

アタクシ、ペットボトルでこんなもんか?みたいに入れる。テキトー


しゃくしーは

「袋について残ったセメントの分はどうするの?

23g残ってるから水も9.2g引かなきゃ!!

このハカリ0.1の単位はかれないけど!

どーすんの?ねえねえ!」

メンドクセーなテメー‼︎‼︎

ってアタクシを切れさす天才w


ホントは誰もが頼りにしてる影の裏番

ガンジーかな?って風体のデカい男がいたらそれがしゃくしーです。




いかーーーーん!

このペースで書くと紹介しきれぬーーー!!

サクっといこう



続いて

エリサーガチDIYer「さかねこ」


巨木も手ノコで薙ぎ倒し

抜根は自家用車で牽引

傾いた家もジャッキアップ

壊れた浄化槽もFRPで修復

なんでもこなしてしまうスーパーDIYer

超エリサーなんだからRCでも建てなさいよwと言ってもBoLoじゃなきゃ萌えない❤️という

生粋の変態!





次!

チョイ悪オヤジ「菊リン」

遊び心を忘れない仕事も遊びも

全力疾走タイプのポケモン。あポケモン違うか。

いつも大変そうで楽しそうw

この風体のくせにガトーショコラ焼かせると絶品とかウケるw





続いて

見た目は子供中身は大人「少年w

何でもそつなくこなす天才肌

颯爽と不動産投資界に現れ、サクサクっとFIREしてニート生活を満喫してる

見た目は子供なのでご近所でフラフラしてると補導されますよーーーー!





次!

断食勇者「べw」


「断食は食欲だけでなく性欲との闘いでもあるらしい」

との噂をききつけたアタクシの興味本位だけで、

誰か断食行ってこい!

という無茶振りにサッと行ってくれた気のいい男。

買ってる物件はいつもなかなかにチャレンジング。

戦地に旅人の服で突っ込んで行くタイプよねw





次!

歩くブルドーザー「まさお」

デカい図体にパンチパーマに関西弁

もーね、怖くてアタクシいつもチョイ漏れ。

あ、それは怖いとかじゃなく?ん?年齢?ん?

まさお君が解体現場に来ると、

柱が小枝かな?土壁はサランラップかな?

ってレベルですっと壊れていく。

(↓この頃はKOMATU君って呼んでたんだー)





次!!

まるでだめなおとこ「まだお」

説明いらんね。

ま るで

だ めな

お とこ

です。はい。以上!




ラストー!

現代アーティスト「雅くん」

TeamBoLoの伝説雅くんがDIYで作り出した作品の数々は見る人全てを幸せにする。

もはやセラピスト、ヒーラーのレベル。


ただーし!!

雅くんはお忍びなので皆さんの前で名乗る事はございません。

「あなたが雅くんですか??」と全員に声かける勢いで探して下さい。きっと全員に白い目で見られます。おめでとう!





以上!!

今回参加する名古屋ボロメン紹介でした。



関東TeamBoLoからも夫婦で参戦してくれます!

天然嫁と気遣い名人夫のステキメオト。






ボロメン以外にもすごい大家さんが客席にたくさん潜んでいます。

全国各地からステキ大家さんが集合してます。








久々に言うぞ!





オマエラ



暇なのか?ヒーヒー(≧∀≦)



あ、ごめんなさい。



どうぞ母ちゃんのセミナーとともに宝探しのように面白メンを探しあててくださいねー!!




では!!!

セミナー会場にて!!



ステキ名古屋週末を!(*^▽^*)ノシ