RCでオトナのリフォーム | 名古屋の大家集団『Team BoLo』

名古屋の大家集団『Team BoLo』

BoLoボロ物件を愛でるようにDIYで再生する大家たちの日記

Team BoLo アネゴです。


ステキGWでしたか?



 人気ブログランキングへ  



アタクシは通常通り仕事してましたが


周囲のGWな空気にのっかって酒ばっか飲んでました♪



GW中にBoLoメンバーのセリフォも手伝ってきました。


札幌2棟に続き名古屋市内でRC一棟買いをした


BoLoメンバーではめずらしくw属性のいい


菊リン♪




(本人はちょびひげもサングラスもしていないのに菊リンに見えるのはなんでだろー?)



菊リンはノリがいいチョイ悪オヤジなのでこのRCで


めっちゃオトナの遊びしてます。



買ってから5室くらい(あいまいw)空室が出たりしたんだけど


「業者フルリノベ部屋」


「業者ハーフリノベ部屋」


「業者セコリノベ部屋」


「業者とセリフォのハーフ&ハーフ部屋」


「セリフォ部屋」


などと、1棟であらゆるリフォームを試してます♪


まさにオトナな遊び~~~!ウラヤマシー!



そこでどのリフォームが費用対効果がいいか検証しています。


その結果は・・・




んー・・・聞いてないや(〃▽〃)


また今度菊リンに聞いてみる。


あ!菊リン!!記事書いてよ!



菊リン、