KOMATU君♪ セリフォ5日目 | 名古屋の大家集団『Team BoLo』

名古屋の大家集団『Team BoLo』

BoLoボロ物件を愛でるようにDIYで再生する大家たちの日記


Team BoLo アネゴ です



 


人気ブログランキングへ

 




天井を落としてたセリフォ3日目に、

会った事もしゃべった事もないボログの読者さまの大家さんが


アネゴランドに遊びに来た。



前日のビアガーデンで酔っぱらってる時にでんこちゃん達に



「テメーラ来いやwww」とアタクシ色仕掛けをしていたようでw(*v.v)テレル



その被害者でんこちゃんが連れてきてくれてたもよう。




本業は建築関係者という事で破壊行為の戦闘力、ハンパなかったですwww






はい!アナタこれから「KOMATU君」ねwww




そんなKOMATU君が再び5日目に、

見知らぬ気のよさそーなおっちゃんを連れて遊びに来てくれた。

KOMATU君がウチの邪魔な物置の話をしてくれて、このおっちゃんが引き取ってくれると。

でーらーありがたーいヽ( ̄▽ ̄)ノ♪


細長ーいアネゴランドの奥の庭にある物置、解体して出さなきゃいけないから大変!

ここでもKOMATU君の戦闘力が炸裂!!

「初めてバラすからやり方わからんw」とか言いながらも

アッちゅーまにバラされていく。


作業スピードとは反比例して、

気のいいおっちゃんとKOMATU君の会話はなんだかホンワカする(*´ω`)イイ人たちだなー


関西弁と似て非なる「三重弁」ってアタクシナゼか昔から好きなんですよねー。

なんか柔らかいんですよね、三重弁て。


ホンワカサクっと解体終わって

KOMATU君の提案で、裏の駐車場からフェンスを超えてトラックに積み込み





物置をどけたら

ウチの敷地に「ビワの木」が生えてた。

しらんかったw

隣に空中越境バリバリにしてたwクッソ迷惑www






それもサクっとKOMATU君が一瞬でなきものに(≧▽≦)早ぇぇ!


↓こんなんだった薄暗~い裏庭が





すっきり~(≧▽≦)





風が変わるのがわかる( ´∀`)さわやか~♪





 


人気ブログランキングへ





KOMATU君!ホントありがとうございました。

気のいいおっちゃんにもよろしくお伝えください。

また暇な時におっちゃんも連れて遊びに
来て下さい♪