二回連続・・・ | ㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

大阪市東淀川区の朝日新聞販売所、ASA淡路・豊里スタッフの取組みと奮闘+少しプライベートもご紹介します!!



 二回連続ですいません・・・

淡路店のこうすけです。

さすがに食べ物ブログ二回連続は・・・と怒られそうですが、それは仕方ないです

だって僕は食べ物ブログしか書けないからですえへ

今日は違うブログを見れる!と思っていた人はご了承くださいませww


今回はASA淡路・豊里のエリア内ではないですが、僕がここ最近で一番うまいんじゃないのと思った焼き鳥屋さんをご紹介しますルンルン

前回のブログに場所などはは書いていますのでぜひこちらに↓
http://ameblo.jp/team-awaji/entry-11931192609.html




やっぱり何回食べてもうまかったですおいしい


野菜と器にはかなり拘っているとききましたので、今度は器の話でも聞こうかと思っています

是非だまされたと思って行って頂きたいお店の一つですレインボー