初めての立ち食い! | ㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

大阪市東淀川区の朝日新聞販売所、ASA淡路・豊里スタッフの取組みと奮闘+少しプライベートもご紹介します!!

 

いつも僕の下手なブログを見て頂いてありがとうございます!

淡路店のこうすけです。

今回も皆さんのご希望に答えてまたまた、食べ物ブログです


いきなりですが僕は今まで、立ち食いうどん・そば屋さんに行った事がありませんでした。

以前から淡路商店街の中にある立ち食いうどん屋『松屋』さんの事は気になっていましたが、今まで行ったことがなかったのでどうしても勇気を振り絞って行く事もできず、約3年の月日が経ってしまいました。

たまたまそんな話をしていると、ここぞとばかりに人生の先輩の
image 
ムッシーさんが

『じゃあ、今から行きましょう!』と言ってくれたので、人生初の立ち食い屋さんに

 
 
  
 ここで食べました

 
 
 いやー初体験は何でもいいですね~

ダシが最高でした

注文をとってくれる店の人も独特な雰囲気と喋りが最高でした

安くてうまい立ち食い屋さんにハマりそうです

また行ってみます