㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

大阪市東淀川区の朝日新聞販売所、ASA淡路・豊里スタッフの取組みと奮闘+少しプライベートもご紹介します!!


テーマ:

 

淡路店のこうすけです。

 

最近、ランチで何を食べようか悩む毎日が続いています。

 

からあげが食べたいとか決まっている日でも、どこのからあげにしようかとか悩むし、魚が食べたいとなっても、ラーメンが食べたいとなっても・・・

 

申し訳ありませんが、エリア内で食べるのが飽きて来たという事です。

 

かと言って、仕事中にエリア外で食べるのも気がのらないですし、せっかくお金を落とすならエリア内と思っていますので、悩みながら食べていますが

 

こういう事を考えていると、新しいお店何かないかなぁ~とアンテナをはりながら、いつも以上に回りを見ながらバイクで走ります。

 

すると見つけてしまうんですよねー

 

新しいお店をウシシ

 

 

 

新しく見つけたお店がこちら

 

{FDF3C8A8-22EA-4816-9E49-9916845FF69A}


 初めて見つけた時、来たー!となりました。

 

 

 

{9DBCFA36-49DF-4A7C-B90B-54DF84AD0F22}

 

{AF982AE9-7872-45AF-A988-C4913AECB532}


メニューを見てびっくり!!

 

 

 

ダブルかつ丼、トリプル・・・

 

え、とんかつが2枚も3枚も入っているの?

 

まじで?食べるチュー

 

と、当然のことながらなります。

 

このお店を見つけてもうすぐ3ヶ月

 

色々なメニューを食べました。

 

{76AA0AEC-7A85-4116-9F98-5B7C3B94170C}

 

{382C4FD7-9E2F-451F-B147-6D17DD66C8A9}

 

 

{A2568BF1-A981-4B05-BBF4-DF64F446704B}

 

 

{3DA8543F-D270-424C-91C5-BCB648DB8B02}

 

 

{E8D1E180-D756-488D-AD6A-ACA756AD9212}

 

 

{4C34C2B6-A782-4321-BC49-A67FEB96D29D}

 

きっとこの3ヶ月で50枚はとんかつを食べた気がします笑い泣き

 

大食いの方は是非かつ丼トリプルに挑戦して下さいゲラゲラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。