おいしいものを出す店には何かがある! | ㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

大阪市東淀川区の朝日新聞販売所、ASA淡路・豊里スタッフの取組みと奮闘+少しプライベートもご紹介します!!



いつも見て頂いてありがとうございます。

淡路店のこうすけです。

先日、知り合いからめっちゃうまい焼き鳥屋さんがある!と聞いて、伺ったお店での事です。

おすすめはとにかく野菜!と聞いてあまり食べない焼き野菜を注文しました。

これがびっくり!

僕の記憶が覚えている限りではダントツの1位の焼き野菜キラキラ

特に玉ねぎが甘くてうまい!



つくねも本当に最高!



馬刺しもありましたラブ



また来ようと思い、気さくなマスターに朝日新聞でーす!と言うと

何故かすぐにうちの所長の名前が出ました!

何で知っているんだ?と思い聞くと、うちの所長とここのマスターがよく知っている人が友達だで、ブログの話や新聞の話をするとの事でしたにこ

さすがほんさんブログ・・・アオキラ


ちょっと面白いネタが出来たな~と浸って店を出ると


この提灯が目につきました

うまいはずだラブ目

因みにこのお店の場所はこちらで詳しく書いています↓
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27077943/