てくてく納品と全貌 | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

今日は納品に行きましたアップ前に書いた友達おうちのお店です千葉にあります。ずっと顔を出せなかったので、申し訳なかったのにニッコニコで迎えてくれました晴れ彼女はなんと中3の時の塾友達ビックリマークまさかこんなに長いお付き合いになるとは
通わせてくれた両親に感謝パーもちろん(笑)勉強でなく友達ですいつもありがとう音符
なにげにblogチェックしているらしいですDASH!きゃあハート

そしてこれが一昨日の作品の全貌です今日の納品グッズにもありました指輪
私の中では傑作ですラブラブ!なんだか雰囲気が好きです晴れ好評です。先日ご紹介したさざれ石のターコイズ、タイガーアイ、ラブラドライドなどビックリマーク
さりげなく天然石を使いつつ、大きな貝のヘッドは、革紐の結び方を学んでやってみました
大きなパーツがごろごろ音符

あっ生徒さんたち~パーたくさん新しい大きなパーツ増えました。ご要望にお答えしてチョキ
このネックレスは今季愛用したいですDASH!DASH!TealBlue*SAKIのblog-SH340010_Ed.JPG</