こんばんは。 | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-090622_1920~01.JPG

これは、先日納品した作品の中のひとつ。
友達が「ちょ~~~~かわいい~~~~音譜」ときゃいきゃいしてくれましたニコニコ
ほっとしましたべーっだ!
この石は全部で3こしかなくて、ピアス、ワンペアしかつくれなかったんですベル
お似合いになるだれかのもとへお嫁にいけますようにバレンタインチョコ

コメントのレス、遅くなってごめんなさいでしたしょぼん

今日は雨でしたね~~汗
朝、ふっていなかったので、油断していました叫び
次の雨の日には新しいレインブーツを紹介しますあじさい