山中知恵 『週刊プレイボーイ』 2013年29号 (週プレデジタル探偵団) | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


「NEXTグラビアクイーンバトル セカンドシーズン」。

嵐のような投票期間が終わり、
なんだか燃え尽きて真っ白になっている今日この頃・・・

今週はブログの更新もサボろうと思い
何も準備をしていなかったけれど、
急きょ予定を変更して小ネタをちょこっと。


山中知恵さんが掲載された
2013年7月8日(月)発売の『週刊プレイボーイ』を紹介!


集英社『週刊プレイボーイ』2013年7月22日号 No.29

週刊プレイボーイ 2013年7月22日号 (週プレNEWS)

週刊 プレイボーイ 2013年 7/22号 (Amazon)
表紙画像 (Amazon)

2013-07-08 16:33:11 ***うっひょー***
2013-07-08 16:41:25 ***相談***
2013-07-08 18:03:50 ***発売中!***
2013-07-08 23:49:51 ***おちゅうかれさま***
(↑1日に4回もブログを更新してくれた知恵さんに感謝!)


知恵さんは最終ページの記事、
「週プレデジタル探偵団 探偵団File vol.13」
に掲載されました。

ケータイ週プレBookより配信された、
山中知恵 オトメの退屈しのぎ』からの1枚です。


(C) SHUEISHA INC.

山中知恵-週刊プレイボーイ-2013年29号p165

この記事ですでに「DVDクイーン」と書かれてます。
編集は後の週プレ39号と同じ人?

写真の知恵さんはソフトな印象で、
メイクの関係か少しベビーフェイスに見えるような。

ベビーフェイスにあこがれていた知恵さんにとって
うれしい写真かも。(笑)


ちなみに、
知恵さんの特徴でもある
顔や首筋のキュートなほくろは消されていません。

同じ週プレでも39号の『山中知恵 どきゅん。』では
首筋のほくろが消されているようです。

気になって最近の掲載誌をチェックしてみたところ、
『サイゾー』と『ヤングガンガン』は
ほくろが全て消されていて、
『ヤングアニマル』は全て消されていないようです。

この辺はカメラマンの好みだったり
写真に求めるものの違いだったりするのかな。

あまりほくろの話をすると、
ほくろがコンプレックスという知恵さんに
ちょっと申し訳ない気もするけれど。


にしても、
この掲載時の売り上げランキングで
知恵さんの『オトメの退屈しのぎ』が1位というのもすごい!
またオファーがあるといいけれど。

同じくケータイ週プレBookから9月17日に配信された
DVDクイーンの甘美胸』はランキング的にどうだったのかも
ちょっと気になります。



撮影は松井秀樹。

撮影日は2013年5月2日(木)。

2013-05-02 20:42:18 ***撮影***

ブログの写真も目力全開ですごくきれい!



この掲載がどうだったかは分からないけれど、
この後の週プレ39号巻頭グラビア掲載では
かなり反響が大きかったようです。

おかげで11月以降は次々と雑誌掲載が続く、
知恵さんにとって本当にいい流れになりました。

来年は週プレやメジャーな雑誌で表紙や巻頭を飾れるくらい
山中知恵さんが活躍することに期待!

2014年はさらに上のステップを目指そうぜ知恵さん!!






・-----------・ Additional Time ・-----------・

(C) SQUARE ENIX CO., LTD.

山中知恵-ヤングガンガン2014年01-gravure02

(↑バナー画像は顔のほくろが消されてない!)

現在発売中の『ヤングガンガン』2014年01号に
山中知恵さんが掲載されています。

ポニーテールで制服姿の知恵さんが
すごくかわいいので必見です!

最新号情報 (YOUNG GANGAN OFFICIALSITE)
White Boin Cup 2014 (YOUNG GANGAN OFFICIALSITE)

ヤングガンガン情報  (ガンガンONLINE)
ヤングガンガン@yg_gangan (Twitter)

2013-12-20 14:51:29 ***よろしくお願いします***

知恵さんは巻末スペシャルグラビアで
「White Boin Cup 2014」にエントリーされてます。

これは女の子4名の中から、巻末アンケートハガキによる
読者投票でナンバーワンを選出するという企画。

1位になった女の子には何か特典があるようなので、
この雑誌を購入された方は
どうか山中知恵さんに投票よろしくお願いします!

【締切】 2014年1月3日(金) 当日消印有効


    


山中知恵単独ニコ生「みんな同じ空の下」第11回


そして!

今週の水曜日、12月25日は
知恵さんのニコ生が放送されます!

山中知恵単独ニコ生「みんな同じ空の下」第11回

今回は19時30分放送開始なのでお間違いなく!
タイムシフト予約もお忘れなく!

知恵さんと過ごすクリスマスの夜・・・最高っ!!



では皆さん、良い祝日を!