山中知恵 『NEXTグラビアクイーンバトル セカンドシーズン』 投票終了! | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead

10月25日に開幕した、
白泉社『ヤングアニマル』による
「NEXTグラビアクイーンバトル セカンドシーズン」。

その投票が12月12日24時をもって締め切られました。

NEXTグラビアクイーンバトル セカンドシーズン (白泉社)

山中知恵さんへの投票に協力してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

毎日投票を頑張った知恵ファンの皆さん、
本当にお疲れ様でした!

結果は2014年1月24日(金)発売の
『ヤングアニマル』2014年3号とヤングアニマルHPで
発表される予定です。

良い結果を信じて発表を待ちましょう!

投票に込めたみんなの思いが
夢に向かう山中知恵さんの背中を押す
大きな力になりますように!

みんなの力で高く舞い上がれ山中知恵!


2013-12-13  00:53:27 山中知恵 Twitterメッセージ

※追記 2013-12-14 00:00
2013-12-13 23:48:11 ***0時になる前に***
-----------------------


そして・・・

これで山中知恵さんへの応援が終わるわけではありません。

知恵さんの夢への道のりはまだまだ続いていく!

知恵さんが夢を叶えられるよう、
これからもみんなで知恵さんを力いっぱい後押ししていこう!

みんな大好き山中知恵!!

山中知恵-NEXTグラビアクイーン-メイキング

(C) HAKUSENSHA






・-----------・ Additional Time ・-----------・

山中知恵さんへの投票に力を尽くした皆さん、
本当にお疲れ様でした。

ハガキ投票のラストスパートを頑張っていた皆さんは
手の疲れだったり寝不足だったりでボロボロ状態かな?
どうかゆっくりお休みください。

そういえば、
最後の追加分で買ったハガキの絵柄がトキで喜んだけれど、
いざ書き始めてみたら普通のハガキではなく
インクジェット紙ハガキでした・・・(笑)

NEXTグラビアクイーン-ハガキwithリラックマ


投票がらみで、ものすごく慌ただしかった日々。
それが終わってしまいちょっと寂しいかな。

個人的にはこのブログの更新もあって
めちゃくちゃ大変だったという思いもあるけれど、
いい結果が出れば、いい思い出になる!

ティアラを付けた笑顔の知恵さんと
一緒に喜びを分かち合いたい!

願いよ届け!
山中知恵絶対グランプリ!!