山中知恵 『実話BUNKAタブー』 2013年11月号 | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


このブログの右サイドバーに設置している「最新の記事」。

これ、設定できる最大の15件表示にしてるんだけど、
ついに一覧からサッカーの記事が消滅・・・

上から下まで全部山中知恵さんの記事!
どんだけ知恵さんが大好きなの!(笑)

もうブログタイトルを「週刊 山中知恵情報」に変更しようかな。
アクセス数も伸びて知恵さんをもっとアピールできそう・・・(腹黒)

とりあえず「NEXTグラビアクイーンバトル」の投票が終わるまでは、
このまま知恵さんをガンガン推して全力疾走します!

山中知恵さんと一緒に「今」を突っ走りたい!!

ということで、
投票はまだという皆さん、ポチッとお願いします!
山中知恵さんに投票


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は山中知恵さんが掲載された、
『実話BUNKAタブー』11月号をスキャンしてみました。


コアマガジン 『実話BUNKAタブー』 2013年11月号 / 2013年9月14日発売

実話BUNKAタブー/2013年/11月号 (コアブックス)
実話BUNKA (ブンカ) タブー 2013年 11月号 (Amazon)


掲載された写真は撮り下ろしではなく、
アイマックスの『18の夏 山中知恵』撮影時のものです。


(C) CORE MAGAZINE CO.,LTD.

山中知恵-実話BUNKAタブー-2013年11月号p115

【1ページ目】
「クラス一(いち)の美少女と」

表情はいつもの知恵さん、
等身大の知恵さんといった感じですごくかわいいです。

週プレの写真より安心して見られます。
比べるのもではないと思うけれど。

知恵さんはTwitterで
自然体の私と作り込んだ私と両方楽しめる写真集
を出したいと言っていたけれど、
この写真は表情的な意味で「自然体」な知恵さんにあたるのかな。
知恵さんの言うニュアンスとはちょっと違う?



山中知恵-実話BUNKAタブー-2013年11月号p116

【2ページ目】

下の写真の表情は「作り込んだ」知恵さんになるのかな。

グラビア用に表情を作った知恵さんは
本当に綺麗で大人びて見えます。

普段ブログやTwitterで見せる、
素のあどけない知恵さんとのギャップがすさまじい・・・(笑)

それだけ、
今まで積み上げてきたグラビア活動の経験であったり、
ポーズや表情のお勉強は欠かさない」という
努力の成果が写真に出ているのかも。



山中知恵-実話BUNKAタブー-2013年11月号p117

【3ページ目】
「他の男子には見せない全開笑顔を独り占め」

こんな笑顔を独り占めしたい!



山中知恵-実話BUNKAタブー-2013年11月号p118

【4ページ目】
「潤いを含んだ肉体も僕だけのもの」

これはもうちょっと他にいい写真なかったのかな。

編集側の意向もあるんだろうけれど、
雑誌にこういった写真を掲載したところで
知恵さんにとっても事務所にとっても
マイナスにしかならないと思うんだけれど・・・

なんてことを
週プレ、サイゾー、ヤングアニマルの流れを見て
どうしても感じてしまったり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


撮影は長谷部司(野下義光)。

撮影日は『18の夏 山中知恵』と同じなので
おそらく6月15日(土)と16日(日)。

2013-06-15 06:13:48 ***おはも***
2013-06-15 22:15:24 ***!!!!!!!***

22時のブログで
「明日は写真たーっくさん写真とろー( ^ω^ )」
と書いているけれど、
翌日は結局ブログを更新し忘れたようです。

頼むよ知恵さん・・・楽しみにしてたのに!(笑)
(送信に失敗したのかもしれないけれど)

ちなみに、この撮影の翌日、6月17日(月)は
あの週プレ『山中知恵 どきゅん。』の撮影でした。



この月刊誌、『実話BUNKAタブー』への掲載は今回で2回目。

前回、『実話BUNKAタブー』2013年7月号に掲載された時は
事務所側から全く告知がなかったけれど、
この11月号は発売から6日遅れで一応告知がありバナーも作られました。

知恵さんからは何もアナウンスがなかったけれど・・・

この辺の事情は雑誌が雑誌なだけに、といったところなのかな。

(C) CHARM KIDS

山中知恵-実話BUNKAタブー-2013年11月号-告知




今年は知恵さんの雑誌掲載が続いています。

グラビアでいえば、
『週刊プレイボーイ』が2回、
『実話BUNKAタブー』も2回、
そして今月の『サイゾー』と『ヤングアニマル』。

これら以外にも紹介記事が載ったりで、
知恵さん掲載誌が永久保存版として自室に山積み状態!(笑)
もううれしい悲鳴といった感じです。

また、今月13日にも雑誌か何かの撮影があったようで、
これも今後の告知が楽しみ!


こんな感じで去年とは比べものにならないくらい
今年は知恵さんにいい流れが来ていて本当にうれしいです。

さらに「NEXTグラビアクイーンバトル」でグランプリを勝ち取り
来年はこの勢いをもっともっと加速してほしい!

そんな期待を込めてみんなで投票を頑張ろう!


みんなの力で夢に向かって加速しようぜ知恵さん!!



NEXTグラビアクイーンバトル 投票受付中!

グラビアでは大人びて見えるのに、
内面はすごくあどけなくてかわいい
山中知恵さんに投票よろしくお願いします!

オフィシャルページで投票
PC・スマホで1日1回投票できます。

マイスマTVで投票
スマホでログイン後、1日3回投票できます。(無料会員登録が必要)






・-----------・----------- Additional Time -----------・-----------・

山中知恵さんへの投票を毎日頑張っている皆さん、お疲れ様です!

なんだか手の親指がピクピク痙攣する今日この頃。(笑)
ハガキ投票を頑張っている皆さんはストレッチも忘れずに!


11月18日の発表では
オフィシャルサイトの集計で知恵さんが2位に後退。

やっぱり世の中そんなに甘くはないです。
でも困難を乗り越えてこそ価値があるグランプリ!

首位奪還のために、知恵さんの夢のために、
今できることを力を振りしぼって頑張っていこう!

今週もみんなで投票ファイト!!


※追記 2013-11-25 19:50

オフィシャルサイト投票速報】 (11月25日現在)
 1位 山中知恵
 2位 仙石みなみ
 3位 とっきー

マイスマTV投票速報】 (11月25日更新)
 1位 仙石みなみ
 2位 山中知恵
 3位 高崎聖子