The dreaming hill

イロチのワンピだったミントさん (右)と香水

ミンたそが淡い色でコーデしてるのが何だか新鮮キラキラ3にひひ


The dreaming hill

華さん (左)&ミントさん (右)がイロチのスーツケースを装備されてたので、

残り一色のを持っている私が真ん中に割りこませていただきました✌(´◔౪◔`)✌

それぞれコーデのテイストが違って面白カワイイハートラスタ

 

 

The dreaming hill

AKIさん(右)の浴衣コーデを出来る限りマネっこさせてもらいましたringoame*きんぎょ

大人っぽいお顔のお姉ちゃん(AKIさん)と、お姉ちゃんに憧れてる妹(私)って感じ♥akn♥

 


The dreaming hill

この日も、ハイキング?なトキコーデのマチコさん (左)をイロチでできるだけマネっこ✌(´◔౪◔`)✌

その内買おうと思ってたノースリパーカor、この機会に買いましたケアベア

マチたそが紫マモ連れてたので、私もスワン(代理)乗っけてみた(笑)


The dreaming hill

確か前日に進撃アニメでおそーじへーちょーお掃除兵長にノッカゥされすぎてこんな格好(左)に。

たくさんの動物に囲まれて楽しそうなrazさん とお掃除コーデツーショwitch,s hat*キラキラ

 


The dreaming hill
某水泳アニメFREEコーデだったミントさん (右)に便乗してところどころイロチコーデイルカ4

ミンたそが寒色多めだったので私は暖色系でピヨ

 


The dreaming hill

私  華さん   ミューさん  kiouさん  えみいたんさん

 

レトロコーデで大集合ーバンビ花 ビビッドな色合いが詰まったショット華やか~花花花

 

みなさん、今月もたくさんご一緒ありがとうございました~ニコーキラキラ