セルフ海イベ | PEEP HOLE

セルフ海イベ

プペ終わると分かった途端めんどくなって放り出したくなったんですが、
今は一周してやる気が出てきた。今更ブログ活気づけてどうする
ピーク時の楽しさがフラッシュバックして謎にニヤニヤしちゃう
とりあえず2012年のアイテム眺めてたら可愛過ぎて発狂したので出来るだけ使いたい。



---------------ビキニSummer  Beach救命浮き輪---------------



実質海イベ疑惑だったハネムーンイベ不完全燃焼だったのでセルフ開催やしの木


去年のハイビスカス花冠つけてる人見るたびやっぱ可愛いなあああ
と思ってたのでハネムン中に落としました。ナイトキャップと合わせてネグリジェコーデハイビスカス

でもなぜか海で撮影設定ビデオ今年の4・5月くらいまでのアイテムは2012クオリティだったと思う。

お花見シートも海イベのためにイロチも迷ったんだよなー 買わなくて正解か不正解か



このキャス壁紙も登場少ないけどお気に入り
なんか思い入れアイテム紹介ブログになりそう



------------------------------------------------------------






イロチワンピオソロだったウイユたそとカメラ

ワンピの他にも帽子・ロングウィッグ・香水瓶 などなどオソロ要素沢山ミスバーニーe913