【おでかけ】2011年海背景 | PEEP HOLE

【おでかけ】2011年海背景


"Going out" button 1・‥…━━━


おでかけ機能を使っていく。前回の宇宙背景は消されたのでノーカンで

海背景は2011年ですね。この背景同化すごいけど好きだったーヒトデ貝。
確かこの年初めて海賊アイテムが入荷して、身に着けると海賊船出る仕様だったはずakn
↑2010年の海イベでしたスマソ




毎週月曜は水泳部プール今月は夏コーデいっぱいやりたいのでちょうどイイ

ハルリンカラーでコーデイルカシャークけど若干サメ多め(その都度変動アリ
この床置きの浮き輪が手に入ったのが嬉しくて早速装備シャム星
水着は実は下着だけどキニシナイ 黒い水着って入荷したっけ?


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…



ウイユさんがオソロってくれた♥akn♥♥akn♥

暖色寒色イロチきゃわー髪型も似たようなヅラにしてくれたり、
ネックレスが星と月で対だったりで萌えたハートご一緒あざしたーーーキラキラスターパターン