⑧ 「箱根に行きました!」 大涌谷 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

コンビニ、週に何回行く? ブログネタ:コンビニ、週に何回行く? 参加中
本文はここからコンビニは、全然行かないですむっ

この前行ったのは、郵便出しに行っただけあし

何も用事無いし~買う物何も無いから~!!

コンビニで何を買いますか??





この前箱根に行った時の事で電車

朝早くJRに乗って小田原駅に電車乗り換えて箱根登山電車で~箱根湯本乗り換えて強羅に電車

また乗り換えてケーブルカーで強羅から早雲山にビックリマークそこからロープウェイで大涌谷に!!ニコニコ

マッチのブログ


この日は強風で少し怖いんだ~ロープウェイも少し揺れてあせる

マッチのブログ

マッチのブログ


箱根の紅葉もま~ま~でビックリマークもみじ

で~世界遺産の富士山見えましたクラッカー富士山ダウン

マッチのブログ


晴れていたのに~富士山の周りは雲が叫び「とても残念で・・・雲が流れて行くと良いんですが~台風

大涌谷の近くまでロープウェイが来ましたよ!!ダウン

マッチのブログ

マッチのブログ


山肌が削られて「あちらこちらで~温泉の煙が!!温泉

マッチのブログ


地獄見たいな湯けむりに~工事もしているようでビックリマーク

また富士山目ダウン

マッチのブログ


富士山にも雪が~雲が無くなってくれると良いんですが・・むっ

ロープウェイも大涌谷に到着しますビックリマークダウン

マッチのブログ

マッチのブログ


マッチのブログ


高所恐怖症の方には、ロープウェイに乗るのは無理かな??


大涌谷には、自家用車でもバスでも来れますよバス車


まだ続きますよ~見てねニコニコ

最近寒くなりましたね、、風邪かないでくださいね!


箱根大涌谷温泉 湯の花 天然成分100% 箱入りタイプ 5回分

¥1,680
楽天

【中古】風景、建造物テレホンカード 「箱根 大涌谷と富士」fs3gm【05P14Nov13】【画】

¥580
楽天

5%OFF【★箱根大涌谷 湯の花石鹸 90g】

¥1,197
楽天

【中古】風景、建造物テレホンカード 「大涌谷の噴煙/Mt.KANMURI HAKONE OWA...

¥550
楽天ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中